Check our Terms and Privacy Policy.

企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

現在の支援総額

1,201,350

150%

目標金額は800,000円

支援者数

195

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

現在の支援総額

1,201,350

150%達成

終了

目標金額800,000

支援者数195

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

皆さん、こんにちは。温かいメッセージやご支援に心から感謝していますありがとうございます

17日(金)15時過ぎ。西川寿美礼さんとの6回目のFacebookライブを行いました。

今回のライブのトークテーマは「感動ストーリー」です。
西川さんと私が自ら体験した心がほっこりするようなエピソードを披露しました。

西川さんは、小学生を対象にした塾の講師をしていた時代の生徒とのストーリー
子どもの内面を見る、内面と向き合うことがどれほど大切なのかを痛感した、という内容でした。西川さんの教育者としての原体験ともいえるし、今も持ち続けている指針となるものではないか。そんなことを感じました。

私の方は、在宅ママの立場で約4年、当社で働いてくれているスタッフとその娘さんとのエピソードを伝えました。

当社ニュースルーム「みんなのストーリー」にインタビュー記事が掲載されている、立山里佳さんのことです。
当クラウドファンディングの新しいリターン「広報の基本が分かるeラーニング講座 3カ月間見放題の権利」(35,000円)。この元となっているeラーニング講座のオンライン受講に端を発した話です。

当講座は「こんにちは、荒木洋二です」で毎回始まります。私の音声とレジュメで構成される動画です。立山さんはイヤホンなしで245講座全てを受講当時小学生(高学年)の娘さんはそれを度々聞いていたのです。
立山さんとは毎週定例研修や会議を行っていました。確か夏休みのある日、娘さんが声の主である「荒木洋二さんに会いたい」ということで初めてオンラインで対面したのです。

それから約2年が経過した今年2月、拙著が出版。在宅ママスタッフに拙著を贈呈したところ、中学2年生になっていた娘さんが読んでくれました。そして、その感想を立山さんが私に送ってくれました

「中学生に分かる広報」を目指して、10数年間歩んできました。感想に触れて、今までの道に間違いはなかったとの確信できた瞬間でした。

明日はその中学生の感想を改めて活動報告に掲載します。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!