Check our Terms and Privacy Policy.

企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

現在の支援総額

1,201,350

150%

目標金額は800,000円

支援者数

195

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

現在の支援総額

1,201,350

150%達成

終了

目標金額800,000

支援者数195

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

皆さん、こんにちは。

■目標達成!

おかげさまで本日14時02分に目標金額を達成することができました。シェアやメッセージ、リターン選択など、さまざまな形でご支援していただいた一人一人のお気持ちに心からお礼を申し上げます誠にありがとうござました

「スバキリ商店」の皆さんには、クラウドファンディングのプロジェクト企画、立ち上げから運用に至るまで後方支援していただきました。この場を借りて心よりお礼を申し上げます誠にありがとうございました

最も多く選ばれたリターンは「書籍を購入して応援」(2,000円)でした。現時点で70人に選んでいただいています。もともと拙著で書かれている内容をより多くの人に伝えたい、知ってほしい、という動機で始めたプロジェクト。

今回クラウドファンディングという形式で手に取り、読んでもらえることは望外の幸せです。5月23日までにご支援いただいた人にはすでに書籍を発送済みです。お手元に届いていると思います。それ以降の人たちにも今週金曜日には発送できるよう準備しています。

次に多く選んでもらったリターンは、当初全く予想していなかった「書籍出版を頑張った荒木をねぎらってランチをご馳走する権利」(5,000円)です。現時点で27人に選んでいただいています。

スバキリ商店さんの発案でして、堅苦しくなり過ぎず、ちょっと砕けたリターンを、とのことでした。支援する側もちょっとおもしろがって選択するのでは、との予想が的中したとしか言いようがありません。
来月から1年かけて実行します。

■次のステージを目指して

本文にも記載してあるように2ndゴールを設定しています。残すところ、55時間30分、最後まで走り抜きます。

引き続き、皆さんのご支援、応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

最後(第8回)のFacebookライブは今週の金曜日。クラファン最終日31日(金)15時過ぎより40分前後の予定で開催します。

西川さんのFacebookのタイムラインで流れます。皆さんへの感謝の気持ちを込めてライブで思いを伝えます

ぜひリアルタイムで、あるいはアーカイブでご視聴ください。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!