Check our Terms and Privacy Policy.

企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

現在の支援総額

1,201,350

150%

目標金額は800,000円

支援者数

195

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

現在の支援総額

1,201,350

150%達成

終了

目標金額800,000

支援者数195

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

皆さん、おはようございます。温かいメッセージやご支援に心から感謝申し上げますありがとうございます

今朝、支援者の皆さんには目標金額達成のご報告とお礼のメッセージを送信いたしました。朝早くから失礼いたしました。皆さんのご支援に重ねてお礼を申し上げます


達成前後にはビジネスでの知人、あるいは親しく交流している人たち、最近出会ったばかりの人などがFacebookをはじめとするSNSで応援メッセージを発信してくれました。
そんな皆さん一人一人の思いと行動が共鳴し合って、支援の輪が広がった結果としての目標達成だったと確信しています。

達成後、当プロジェクトを支援してくれているスバキリ商店さんからうれしい知らせが届きました。なんとCAMPFIREの「書籍・雑誌」ジャンルで人気ランキングの2位にランクインしました。
どんな指標でランキングしているかは公開していないようなので、定かではありません。ただ「人気ランキング」の場合、達成金額の高低だけではないようです。達成度、活動報告数、アクセス数など、いろいろ組み合わせているみたいです。

人気ランキング2位になれたのも、間違いなく皆さんのご支援があったからこそです。誠にありがとうございました

すでにお気付きの皆さんもいらっしゃるかと思いますが、サムネイル画像が今朝から新しくなっています。昨日もお伝えしたとおり、もともと設定していた次のステージに向けて、最後まで走り抜きます

最後(第8回)のFacebookライブは今週の金曜日クラファン最終日31日(金)15時過ぎより40分前後の予定で開催します。

西川さんのFacebookのタイムラインで流れます。皆さんへの感謝の気持ちを込めてライブで思いを伝えます。

ぜひリアルタイムで、あるいはアーカイブでご視聴ください。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!