Check our Terms and Privacy Policy.

企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

現在の支援総額

1,201,350

150%

目標金額は800,000円

支援者数

195

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

現在の支援総額

1,201,350

150%達成

終了

目標金額800,000

支援者数195

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

皆さん、こんばんは。最後まで温かいメッセージやご支援に心から感謝申し上げますありがとうございます

最終日に入っても変わらぬご支援、重ねてお礼を申し上げます今朝から10件、新たなご支援がありました。テーマソング『chosen one』のMV(ミュージックビデオ)に企業ロゴを載せる権利(80,000円)にも支援者が現れました

なんと、名前を載せる権利(10,000円)も5人の支援者がいます。5人のかたには、まず、クラファン終了後、6月中に書籍4冊を発送します。ぜひ親しい人、お知り合いの人に贈呈していただけると幸甚です。

現時点で190人からご支援いただき、達成率は143%です。2ndゴールに設定した140万円まで、残り25万円ほどです。
最後まで諦めずに挑戦します。この追加分の60万円は新聞広告3回分に当たります。
より多くの人に拙著を届けたい! そんな思いがあり、広告を出稿したいと考えています。1回20万円で計算すると、合計3回出稿できます。
最も多くの人に届けられる手段を十分吟味して実行します。広告出稿が正式に決定した際には当活動報告ページで報告しますね。
すでに視聴しているかもしれませんが、以下よりテーマソングMVのトレイラー動画を視聴できます。本編最後に「Special Thanks」として企業ロゴ、指定いただいたお名前を掲載します。正式公開の日程も決定次第、報告します。


本日15時過ぎ、西川寿美礼さんとの最後のFacebookライブを行いました。全8回のアーカイブは以下より視聴できます。

・第1回:4月12日配信
・第2回:4月19日配信
・第3回:4月26日配信
・第4回:5月 3日配信
・第5回:5月10日配信
・第6回:5月17日配信
・第7回:5月24日配信
・第8回:5月31日配信


最終回は当クラファンに挑んだ2カ月間(本日24時で66日)を振り返りました。西川さんも今まで2度、クラファンに挑戦しています。西川さんからは自身の体験(ストーリー)を語ってもらいました。
西川さんの2回目のクラファンでは30日間、毎日Facebookライブを行ったそうです。これはなかなかできることではありません。地道に伝え続けることが広報の王道です。それを実践したのですから大したものだと思います。驚嘆かつ感心しました。

私からは2カ月間での体験(ストーリー)をいくつか伝えました。途中からリターンに私の本業のサービスを全部で3種類、加えました。その3種類全て支援者が現れたことは最も感慨深いことの一つでした。

当社が想定するクライアントは社員50人以上の企業がメインです。対象となる企業の社長が「創業ストーリーを記事化する権利」と、担当社員のために「広報の基本が分かるeラーニング講座 3カ月学び放題の権利」を選んでくれたことは大変励みになりました。
挙げるときりがありませんが、一度しかリアルでお会いしていない社長が創業ストーリーを、最近交流が少なかった社長が広報のeラーニング講座を選んでくれました。広報の本質を伝えたい若き「広報人」、広報に取り組むコンサルタント、広報に関心がある人、某企業の広報担当者など。
そのほかにも実に大勢の人たちに支援していただきました。一つ一つの支援に対して驚きや喜び、感謝など、さまざまなことを感じました。

残すところ、あと6時間を切りました。最後まで挑戦していきます。皆さんの変わらぬご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます

シェアしてプロジェクトをもっと応援!