Check our Terms and Privacy Policy.

企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

現在の支援総額

1,201,350

150%

目標金額は800,000円

支援者数

195

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

現在の支援総額

1,201,350

150%達成

終了

目標金額800,000

支援者数195

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

皆さん、こんにちは。温かいメッセージやご支援に心から感謝申し上げますありがとうございます

達成後も変わらず、いろいろな人からのご支援、応援が続いています。高校の同級生たち、少し疎遠になっていた仕事関係者など、温かいメッセージとともにご支援いただきました。重ねてお礼を申し上げます

わが家の玄関先の花(今朝撮影)

昨夜(5月29日)は私が理事長を務める日本リスクマネジャー&コンサルタント協会(略称:RMCA)のオープンセミナー。東京で年10回前後、集合(リアル)形式とオンランのハイブリッドで開催しています。

昨日は第131回のセミナーでテーマは「人的資本経営と人的リスクの処方箋」でした。講師の髙林俊樹さんは株式会社シー・シー・アイでキャリアコンサルタントとしても活躍しています。

当クラウドファンディングで著者コラボを展開している平尾貴治さんがシー・シー・アイの社長を務めています。著者コラボの詳細は当活動報告(5月14日)をご覧ください

セミナー終了後、近くのお店で講師を囲み懇親会を開催、講師を含め15人が参加しました。RMCAの理事4人を含め、半分以上が当クラファンを支援してくれています。

RMCAの理事仲間、経営者交流会で知り合った経営者仲間(と私は思っています!)の応援があっての達成でした。

こちらも今朝撮影の玄関先の花

先週22日(水)はビジネスランチミーティングに参加しました。
少人数でしたが、それぞれが抱える経営課題に対して、お互いがそれぞれの会社の役員になった気持ちで真剣にアドバイスする、というちょっと他にはない会です。
私はまだ目標金額(60%弱)に達していなかったので、どうすればいいのかをお題に。
そこでのアドバイスを先週末から実践に移しました。どんなアドバイスだったかというと、付き合いの濃さとかにとらわれず、知り合い全員に個別に、しかも丁寧にメッセージを送ること、というもの。

支援の連絡を機にオンラインなどでの再会の約束が決まったり、再び縁がつながったりするなど、変化が生まれました
全員にはまだメッセージできていませんが、目標を達成し、さらに2ndゴールに向かって、伸び続けていますこの場を借りて、お礼を申し上げます

明日はいよいよクラファン最終日
Facebookライブは15時過ぎより40分前後の予定で開催します。予想もしていなかったご支援など、クラファン期間であったエピソード(ストーリー)を伝えたいと思っています。

西川さんのFacebookのタイムラインで流れます。ぜひリアルタイムで、あるいはアーカイブでご視聴ください。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!