やっと納得のいく仕上がりになりました花きゃべつ店主、嶋田ですご支援いただいた皆様にはもう2年もお待たせしてしまい本当に申し訳ございません。お待ちいただいた分、待ってよかった!と思っていただけるような商品をお届けしたいと試作を重ねております。前回のアンケートをもとに、他社さんの商品も今一度買いあさって、色々試食して他社さんの良いところを取り入れてもみました。ようやく、自分でも納得のいく味に仕上げることができました!【改善・変更点】◆どうしてもライスやオムレツの温度ムラができてしまう→ライス・ソース・オムレツすべて袋別にして最適な解凍方法を模索。電子レンジだけでお手軽に、を最初は目指していましたが、アンケートからも手軽さよりもいかにお店のクオリティに近づけるかを求められているということで、湯煎とレンジの両方を使いことにしました。説明・工程がわかりづらいと感じたため、イラスト入りの説明書にしてみました。試作第3弾は6月29日には発送予定です。今回の試作アンケートをもとに次回は完成品をお届けできるように準備してまいります!皆様の正直なご感想、お待ちしております。




