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年々激化するカスハラから身を守る、従業員を守る方法を知ってほしい!

カスタマーハラスメントを放置すれば最悪、企業・組織が潰れる。約20年にわたりクレーム対応研修を実施し、現場の声に耳を傾けてきた私の実感です。カスハラ対策はクレーム対応とは異なります。年々激化するカスハラから従業員を守ることが急務だと危機感を抱き、本を出版します。まずはカスハラの知識を得てください!

現在の支援総額

1,373,000

137%

目標金額は1,000,000円

支援者数

131

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/06/01に募集を開始し、 131人の支援により 1,373,000円の資金を集め、 2024/06/30に募集を終了しました

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現在の支援総額

1,373,000

137%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数131

このプロジェクトは、2024/06/01に募集を開始し、 131人の支援により 1,373,000円の資金を集め、 2024/06/30に募集を終了しました

カスタマーハラスメントを放置すれば最悪、企業・組織が潰れる。約20年にわたりクレーム対応研修を実施し、現場の声に耳を傾けてきた私の実感です。カスハラ対策はクレーム対応とは異なります。年々激化するカスハラから従業員を守ることが急務だと危機感を抱き、本を出版します。まずはカスハラの知識を得てください!

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2024年6月11日。

ぼくの新刊『カスハラ、悪意クレームなど、ハードクレームから従業員、組織を守る本』がついに発売されました。


発売日は夕方まで千葉県で研修をしていたのですが、終えてから千葉駅近くの『そごう百貨店』9階の三省堂書店に入りました。

ビジネス本コーナーの真ん中二列、平積みの新刊が目に入りました。

あった!

思わず手に取り、感動の余韻に浸るぼく。


次は駅ビル6階にある『くまざわ書店』へ。

店内で探してみたのですが……な、ない。

書店員さんに声を掛け、検索してもらったところ、入荷してすぐ売り切れたと。

まあ、1冊しか入荷していなかったみたいですけれど。


帰りの電車でアマゾンをチェック。

なんと、『商法』のジャンルで6位になっていました。

発売したばかりなのに。これはなかなかすごい、と電車内でニヤけるぼく。

ちょっと気持ち悪いです。


何度もお伝えしておりますが、自信作です。


この本が・・・・・

必要な方の手に届きますように。

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