Check our Terms and Privacy Policy.

年々激化するカスハラから身を守る、従業員を守る方法を知ってほしい!

カスタマーハラスメントを放置すれば最悪、企業・組織が潰れる。約20年にわたりクレーム対応研修を実施し、現場の声に耳を傾けてきた私の実感です。カスハラ対策はクレーム対応とは異なります。年々激化するカスハラから従業員を守ることが急務だと危機感を抱き、本を出版します。まずはカスハラの知識を得てください!

現在の支援総額

1,373,000

137%

目標金額は1,000,000円

支援者数

131

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/06/01に募集を開始し、 131人の支援により 1,373,000円の資金を集め、 2024/06/30に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

年々激化するカスハラから身を守る、従業員を守る方法を知ってほしい!

現在の支援総額

1,373,000

137%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数131

このプロジェクトは、2024/06/01に募集を開始し、 131人の支援により 1,373,000円の資金を集め、 2024/06/30に募集を終了しました

カスタマーハラスメントを放置すれば最悪、企業・組織が潰れる。約20年にわたりクレーム対応研修を実施し、現場の声に耳を傾けてきた私の実感です。カスハラ対策はクレーム対応とは異なります。年々激化するカスハラから従業員を守ることが急務だと危機感を抱き、本を出版します。まずはカスハラの知識を得てください!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

2024/06/13 19:36
thumbnail

クラウドファンディング中は毎日『活動報告』を投稿する! と決めて13日。

毎日書くことなんかあるのかなぁと思いましたが、いろいろなことがあるものです。


今日は小学校からの講演依頼が来ました。

大学の事務員向けの研修や保育園、保育所の保育士向けの『クレーム対応研修』を実施したことはありますが、小学校で講演をするのは初めてです。

正直、ギャランティはものすごく安い。それでもやることにしました。少しでも誰かのお役に立つなら、やれることは何でもやります。。というか、なんか嬉しいのです。学校に呼んでもらえるのは。


写真はジュンク堂書店の池袋本店。

自分の本が目立つところに置いてあるとやっぱり嬉しいですね。

この本が必要な人に届きますように。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!