2018/09/10 01:39

お世話になっております、キョートリッパーです。
今回はゲストハウスについての記事情報についてお知らせします。


記事情報はゲストハウスの詳細をお伝えしていただく項目となります。
・ゲストハウスの特徴
・ゲストハウスが力をいれていること
・ゲストハウスをご利用していただくと体験できること
・お客さんとのコミュニケーションの仕方
など、お好きなことを紹介していただけます。
他のゲストハウスと差別化できるようなことを書いていただくことをオススメします。


記事情報の編集は管理画面をログイン後、メニューからゲストハウス一覧をクリックしていただき、ゲストハウス名の右横の「記事編集」のボタンから行えます。
入力内容などは「京都町家ゲストハウス hachi」のページを参考にしていただければと思います。
https://kyotripper.com/guesthouse/detail/1


記事編集の項目は以下になります。
・タイトル[必須]
・本文1[必須]
・画像1
・画像説明1
・本文2
・画像2
・画像説明2
・本文3
・画像3
・画像説明3


一度に文章を考えるのは難しく、時間がかかると思います。
なんどでも編集を行えるので、まずは簡単でも大丈夫ですので一度入力して公開していただければと思います。


以上が記事編集の説明となります。
何度でも修正可能ですのでお気軽に入力していただけます。


次回はお知らせ情報について説明したいと思います。
また、改めてキョートリッパーについての説明もしたいと考えております。


何かご不明な点や問題が発生した場合はお気軽にお問い合わせください。

 


お問い合わせ先
メール:info@kyotripper.com
Facebook:https://www.facebook.com/kyotripper
Twitter:https://twitter.com/kyotripper
Instagram:https://www.instagram.com/kyotripper_official
クラウドファウンディング:https://camp-fire.jp/projects/view/76572