2018/06/30 00:46

第二弾出演発表で公開させていただきました、大阪の市村順平さんからメッセージ映像が到着いたしました!

 

 

 

東北HAPPY HOLIDAY2018実行委員長@なおポップより紹介文を…

 

順平と出会ったのは大阪は京橋という町にあるセブンデイズというライブバーでした。

 

通常のブッキング(ライブ会場側が出演者を集めてのイベント)イベントで、

 

会場入りしてリハーサルのときに軽く挨拶したくらいで。

 

でも、彼が放つオーラを察知するに時間はかからなくて、「絶対いい歌うたう人だ」という直感を信じて、僕は自分のリハが終わってからも、会場に残り順平のリハーサルを見ることに。

 

これほどに、自分の予想が当たって心躍ることは、そうそうないというくらいに、

 

そのリズム感、声のセクシーさ、ギターと歌の絶妙なバランス感のとれたテクニック。

 

僕は洋楽も大好きなのですが、どうにもこうにも自分では体現できなくて。

 

それをズバっと魅せてくれた彼のライブを見て、もうすぐに東北に誘う約束をしました。

 

それからと言うもの、何度も関西、東北、東京とお互いに行き来きしながらともに音楽を奏でている仲間です。

 

東北には正直なかなかいないタイプです。

 

僕が市村順平という人と、音楽と、出会った瞬間の心リズミカルになるあの感覚を、みんなにも味わって欲しいです!

 

市村順平WEB http://humingnaska.wixsite.com/jumpeiichimura

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?