こんにちは、珈琲日記の小林です。
15日間のCAMPFIRE限定先行予約販売、お付き合いいただきありがとうございました。
そして、本当にたくさんのご支援購入をいただき、ありがとうございます。
おかげさまで870%の達成率で無事に終えることができました。
ただただ、感謝しかございません。
正直、ビックリもしております。
今回は、妻のお店の開業記念ということもあり、夫である私が全面的に「必死」でサポートさせていただきました。笑
いや、本当に必死です。
プロデュース先のクライアントさんに対しても、もちろん同じくらいいつも必死です。いつも全力です。
が、まさか、ここまでたくさんの皆様にご支援購入していただけるとは思っておりませんでした。
オンラインショップの流れの予定でしたので、短めで良いだろうと、最初は10日間にする予定でしたが、CAMPFIREさんのアドバイスで、「短すぎると、このイベント自体が広まらない」とのことで、急遽15日間に延ばしました。
実際、それでも広報としてはまだ広がりが足りないような感じもしましたが、私たちにとっては、今回充分な手応えがございましたし、これ以上のリターン追加は、私たちが追いつかなくなり、支援者様にご迷惑をおかけしてしまいます。
ご支援いただきました皆様のおかげで、今までこの仕事を続けてきて、そして本当に苦しかったコロナ禍を乗り越えてきたことが報われたような。。そんな気持ちになっております。
コロナ禍を乗り越えてこれたのも、もちろん皆様の支えがあってのことですが、
コロナ禍の時のクラファンとはまた違った感動があり、皆様が私たちのことを忘れずにいてくださっていること、そして、さらにこれからの展開にもご興味をもっていただけていることが、ご支援者数にも、皆様にいただいた数々の熱いコメントにも表れていて、私たちも毎日胸が熱くなる15日間でした。
これからが、新章のスタートです。
皆様のご期待に沿えるよう、精進してまいります。
まだ決定していない会員制導入システムなど、様々なシミュレーションとともにリスクヘッジをして、なるべく皆様にご不満のないよう構築していきます。
こちらは、今後もCAMPFIREの「活動報告」にてお知らせいたします。
また、会員登録等の手続き方法や、教室の開催予定日などは、それぞれのリターンをご購入いただきました支援者様へ直接メールにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。
最後に、CAMPFIREの担当スタッフの方々も、常に迅速なご対応をいただき、的確なアドバイスもご教示くださり、本当にありがとうございました。
お客様からのご要望がございましたら、またタイミングを見て、CAMPFIRE限定販売を開催したいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
珈琲日記
小林正哉
MAATle
小林亜希