皆さまお久しぶりです。
HAYAKAWA coffeeの早川です。
最近は寒さのギアが1段グッと上がったような、本格的に冬の訪れを感じさせる日も増えてきましたね。
本日は配送についてのお知らせです。
昨日「ゆうパック」の発送をさせて頂きました、こちらは主に「タンブラー」を申し込んで下さった皆さま宛でございます。
届いたタンブラーと、それを詰めるダンボールの山を見て「箱詰めできるかな…」と、少し弱気になっておりましたが、普段は月曜限定スタッフかなこに火曜日もお力添え頂き、どうにかこうにか箱詰めできました!(基本的にかなこが詰めてくれました!ありがとう!)
ただ、そこで次なる問題が…。
水曜日に郵便局行けないぞ…。
別の仕事の都合もあり今週は水曜日に郵便局へ持ち込むことができませんでした。
お店を営業している平日は7:30-18:30をワンオペしているため、やはり郵便局へ行くことができません。
せっかく箱詰めまで出来たのに困ったなぁと思っていた時、毎朝オープンと同時に来店して下さる常連さまが「任せなさい!」と、力強い一言を。
なんと僕の代わりに郵便局へ行って下さることに。
20箱あったのですが、台車を持ってきて下さりそのまま郵便局へ。
クラファンの目標金額を達成できた時にも感じましたが、改めてたくさんの方に助けてもらっていることを実感しました。
中西さん、改めまして誠にありがとうございました!
中西さんのおかげで無事に発送できましたので、郵送希望の方にはそろそろ届いているのではないかと思います。
まだの方もまもなく届きますので、今しばらくお待ち下さいませ。
ここで注意点といいますか、配送について更なるお知らせです。
今回送りましたのはタンブラーなど「ゆうパック」を利用させてもらったお客様宛でございます。
「ドリップバッグのみ」のお客様はクリックポストを、「ドリンクチケットのみ」のお客様は普通郵便でお届け予定で、これからの配送予定です。
時間をさらに頂いてしまい誠に恐れ入りますが、もう少しだけお時間下さいませ。
営業の合間に準備を進めております、何卒ご了承下さいませ。
また、店頭受取を希望された方は引き続きお待ちしておりますし、都合が悪くなったので配送してほしいなどありましたら、気兼ねなく申し付け下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します!
タンブラーを申し込んで下さった皆々さま、改めまして誠にありがとうございました。
HAYAKAWA coffeeはもちろんですが、他社さまであってもタンブラー持ち込み大歓迎のお店はおおいですので、どしどし使ってもらえると幸いでございます。
皆さまの日々に少しでも活力をお届けできましたら、そんな嬉しいことはありません!
HAYAKAWA coffee
早川 侑