
こんにちは。
Astlocalの山本です。
お盆休みの中日、皆さんいかがお過ごしですか?
Astlocalは昨日も新しい物件の下見をしておりました。

「天王町のミクソロジーハウスおまちのクラファン中なのにもう次!?」
と思われるかもしれませんが、もう次の物件を探しております。
用宗にある、クラファン第一弾のミクソロジーハウスふじやは、この夏、稼働率の限界まで動いております。
地域の観光を盛り上げ、地元の雇用を生み出していくために、Astlocalにはゆっくりやっていくという選択肢はありません!!
ハウスキーパーをしている私の妻も、全力稼働です。

天王町のミクソロジーハウスおまちも、用宗のように忙しくてたまらないというくらい活気ある宿泊施設にしていくつもりなので、これからも応援よろしくお願いいたします。
______________________
▼プロジェクト第二弾はこちら
https://camp-fire.jp/projects/852288/view
______________________
そして、今回の本題。
追加リターンのご紹介です。
いくつかある追加リターンの中から、Astlocalメンバーからのサービス&サポートに絞ってご紹介させていただければと思います。
⒈大石によるグループor1on1 不動産コンサル

不動産ビジネスのプロにして、静岡大家の会を束ねる会長の大石が、不動産コンサルティングをさせていただきます。
普段は医師の仕事をしている大石が不動産コンサルさせていただくのはめちゃくちゃ貴重!
「これから不動産賃貸ビジネスをはじめてみたい」「ビジネスの展開の相談に乗ってもらいたい」などなど、不動産に関わることを何でも聞いちゃってください♪
1点注意がありまして、民泊だけは別のリターンになるので、もし民泊関係を聞きたい!という方は、こちらの2点をご検討ください。


<リターン内容>
大石による1on1コンサル(30分予定)
<リターン説明>
不動産賃貸のプロ、大石が本気のコンサルを行います!
基本的にはオンラインでのコンサルティングとなります。
金額:30,000円
⒉山本によるグループor1on1 ECコンサル

こちらは、私山本からのECコンサルティングをさせていただくリターンとなります。
現在は法人様限定のECコンサルティングを行っておりますが、7年前までは個人の方へもご支援させていただいておりました。
なので、自分で言うのも気が引けますが、このリターンは7年ぶりの超レアな機会をご提供するリターンです。
ネット通販に関するお困りごとでしたらどんなことでも全力サポートしますので、覚悟してお申し込みください!!
【こんな人におすすめ】
・Amazonや楽天の売上が伸びない
・売れる商品を開発したい
・新しくEC事業部を立ち上げたい
・海外から売れる商品を見つけて契約を結びたい
・広告運用ができるようになりたい
<リターン内容>
山本によるグループ or 1on1コンサル(90分予定)
※1組につき7名まで
<リターン説明>
ECコンサルタントの山本が本気のコンサルを行います!
「グループコンサル」か「1on1コンサル」かお好きな方をお選びいただけるリターンです!
基本はオンラインとなりますが、条件をご相談させていただいてのオフラインも対応可能です。
EC歴8年の山本が商品開発から販売、海外取引まで物販に関わることをトータルでコンサルさせていただきます。
金額:30,000円
⒊【前代未聞】指名のAstlocalメンバーと食事会遂に、多くの方の声にお応えして!?
Astlocalメンバーを指名して食事をするリターンをご提供いたします!
話は聞いてもらいたいけど、コンサルは重いし、交流会は表面的な話になってしまうしとお困りの方に、良いとこ取りできるのがこのリターン。
4人のメンバーのうち一人を指名して、食事をしながらあなたのお悩みや事業相談を聴かせていただきます。
<リターン説明>
Astlocalメンバー1人を指名して、食事をしながら事業相談できる!?
マーケティング、不動産、EC、経理etc…各分野のプロフェッショナルがそろっているのがAstlocalです。
「コンサルティングをお願いするのは緊張するし、堅苦しい」かといって、「イベントだと軽い話しかできない」。
そんな方にピッタリなのが、このリターン!!
仕事の話からプライベートまで。
どんなテーマでもOK!
ひざを突き合わせて食事を楽しみながら、普段なかなか聞けないことや聞いてみたいことを自由に投げてみてください。
あなたが指名したメンバーが、そのすべてに対応します!!
金額:20,000円
リターンのご紹介は以上となります。 残り期間はわずかですが、私たちの挑戦を最後まで見守っていただけますと幸いです。
引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします!
______________________
▼プロジェクト第二弾はこちら
https://camp-fire.jp/projects/852288/view
______________________
Instagramでも最新情報を発信しているので、まだの方はフォローをお願いいたします。




