■祝いの花火だったのかもしれません
尾道の西側に位置する三原市。昨日は、第49回三原やっさ祭りの最終日ということで、お声がけいただき「やっさ花火フェスタ」に行ってきました。船上から見る花火を体験させていただきましたが、久しぶりに尾道水道の風を受けながらリラックスした時間を過ごしていました。
クラファンも事業準備も時間が限られるなか、いいことなのかどうかわかりません、そんな罪悪感にも苛まれながらも最後にみた花火は、まだ途中とはいえ、今回のタイトルのとおり100名の方からのご支援到達とほぼ同じタイミングでした。
こういう妙なことには割と腑に落ちてしまうタイプですがこれもご縁だろうということで、ほっとした気持ち、嬉しい気持ちのなか、とりあえず私へもそうですがこれまでご支援いただいた方に向けての祝いなのかな?ということで眺めておりました。
特にクラファンが始まってからの毎日はいろいろを気が張っているようで、改めてこういう時間の大切さを知りました。
■17日目のレポート
ついに100名を超える方からのご支援になりました!本当にありがとうございます!あと一息で40%に到達します。個人的には、これだけでもすごいことになったなぁと感じていますが、まだここで止まるわけにはいかないなとも思います。
リターンのプランとしては、
・1回利用券
・回数券
・月利用(数か月利用は通常料金よりもお得)
※すべてのプランに支援者限定バッチが付きます。
だいたいこんな感じの構成です。まずは尾道に、bench!にお越しいただきたいという内容ですが、回数券などはご友人への配布なども可能としています。ぜひ尾道に行かれる方、行ってみたら?というご招待などにご活用いただけましたら幸いです。
まだまだ引き続きご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします。