あたらしい技術で造るー ネット対戦麻雀ゲームの製作を応援しよう

今後、ブラウザーゲームは、FlashからHtml5+CSS3に時代的に移り変わっていきます。 既に5割製造しています。(状況のデモが動画に入っています) 一番の強みは、「維持管理費が激安」といえる所です。その理由を知りたい方もぜひプレゼン動画をみてください。

現在の支援総額

0

0%

目標金額は3,600,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2018/05/08に募集を開始し、 2018/06/06に募集を終了しました

あたらしい技術で造るー ネット対戦麻雀ゲームの製作を応援しよう

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額3,600,000

支援者数0

このプロジェクトは、2018/05/08に募集を開始し、 2018/06/06に募集を終了しました

今後、ブラウザーゲームは、FlashからHtml5+CSS3に時代的に移り変わっていきます。 既に5割製造しています。(状況のデモが動画に入っています) 一番の強みは、「維持管理費が激安」といえる所です。その理由を知りたい方もぜひプレゼン動画をみてください。

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本プロジェクトにご興味を持っていただいた方、投資をご検討いただいた方
本当にありがとうございました。

パトロンが0という厳しい結果となってしまいました。
リターンの設定等を含めて反省点は多そうです。

今後は、どこかでまじめに働き、仕事になれてきたら趣味的に製作するか...
スポンサーになってくれる所を探しながら...やっていきたいと思っています。

数々のプロジェクトを失敗させておきながら、コーチングに切替えて儲けようとする技術者(?)もいますね。
しかし、私はそれは本質ではないと思っています。
「失敗を糧に...」とはよく聞きますが「更なる努力に向けろ」といっていると思うのです。
「容易にできる方向に都合よく転換」してしまうのは、ある意味「諦め」でしょう。技術者であれば、技術で挑むのが本質です。

(遅くなるかも知れませんが)ゲーム完成後、どこかとコラボ企画などをひっさげて、再チャレンジするでしょう。
また、お会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

 

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