
1995年から順次発売され、愛され続けたゲームバンドル「GAMEPACK」がついに再始動します。
本バンドルには「ラミィの大冒険」「エアホッケー」「アリーナ」など、30タイトル以上のゲームが含まれてきており、当時富士通FMVのパソコンにプリインストールされていたことで、多くのユーザーに親しまれておりました。
2024年3月に「GAMEPACK」の人気タイトルの一つである「エアホッケー」を、webブラウザ版としてリメイクしまして、ピーク時は1日「2.5万人」以上のアクセスを記録するほど盛況を頂きました。
リリースに合わせて公開したLINEスタンプも数万以上のユーザーに購入を頂いております。この結果を受け「GAMEPACK」の再始動プロジェクトを行わせて頂く運びとなりました。人気タイトルである「ラミィの大冒険」「エアホッケー」「アリーナ」を軸に「GAMEPACK」内のタイトルを新たに開発して順次復活させていくプロジェクトです。
ゲームだけでなく、グッズ等のリターンもご用意しており、再始動プロジェクトを機に幅広くコンテンツを展開していきたいと考えております。ユーザーの皆様に長期的に楽しんでいただけるコンテンツに成長させるため、クラウドファンディングでの実施とさせて頂きました。
皆様から頂いたご支援は「GAMEPACK」タイトルの開発・展開とリターン品に充てさせて頂きます。
本プロジェクトでは
・「ラミィの大冒険」シリーズ復活&新作開発(アリーナも含む)
・「エアホッケー」大型アップデート
・「GAMEPACK」ゲームタイトルの順次復活
上記を段階的に目指していきます。
皆さんの記憶に刻まれた「GAMEPACK」タイトルの懐かしさはそのままに、リメイク・リマスター・新作の開発を行い、次世代や新たなお客様にGAMEPACKの魅力を伝え、新たに成長させていきます。


【第1ゴール】
「ラミィの大冒険 1&2 HDリマスター」開発
【第2ゴール】
「エアホッケー」大型アップデート実施
※支援金額により規模変動
【第3ゴール】
「ラミィの大冒険DX」開発
【第4ゴール】
「RUMMY's ARENA(ラミィのアリーナ)」開発
【第5ゴール以降】
一定支援金額ごとに「GAMEPACK」タイトルを追加開発
・追加開発タイトルは、ゴール到達毎に、支援者限定の投票をもって決定します。
・追加開発タイトルは「リマスター / リメイク / 完全新作」のいずれかとなります。
・追加開発タイトルのプラットフォームは「PC(steam)」となりますが
プラットフォームは開発状況次第で追加させて頂く可能性が御座います。

クラウドファウンディング終了後より、順次開発開始となります。
エアホッケーは段階的なアップデートとなり、アップデート内容詳細は該当ゴール達成時に公開します。
※ロードマップは開発状況や達成ゴール次第で変動する可能性が御座います。



人気タイトル「ラミィの大冒険1&2」を現代のHD画質にリマスターし、フレームレートも向上させます。「エアホッケー」のように当時の"懐かしさ"が損なわれないよう細心の注意を払い、UIデザイン・操作感等のゲーム自体の遊びやすさにもチューニングを加え、全体的なバランス調整も行います。
オンラインランキング、RTA(リアルタイムアタック)に準じた機能の追加、支援金額に応じた「switch」「PS」「XBOX」等の他プラットフォーム展開も検討しております。

「ラミィの大冒険2」のその後の冒険を描く、完全新作「ラミィの大冒険 DX」を開発します。本作では、当時描ききれなかった「ラミィ」や「リリス」のキャラクター設定や世界観をより深く掘り下げ、新たな冒険をお届けします。こちらも支援金額に応じて「switch」「PS」「XBOX」等、他プラットフォーム展開を検討しております。





「ラミィの大冒険DX」のシナリオは、秘宝を追うラミィの冒険譚だけではなく「エアホッケー」でおなじみの「ゆうた」や「トロゾウ」などの森の仲間たちが中心となって織りなすオリジナルストーリーが展開されます。
「ゆうた」によって行われた不思議な「エアホッケー」シナリオも実装予定です。
「ラミィの大冒険DX」は「エアホッケー」や「ジャンケン迷路」と世界を共有しており、エアホッケー存在の理由やきっかけを知る事ができます。ジャンケン迷路の「ジャンケン女神」を始めとした新キャラクターも多数登場し、東京ゲームショー等のゲームイベントに出展予定の「エアホッケーゆうしゃとマホウの森」や「ラミィのアリーナ」ともシナリオや設定的な関連も御座います。


子供~大人まで楽しめるライトで遊びやすいダンジョンRPGとして開発します。
本作用に新たなダンジョンRPGエンジンを開発する為、冒険の舞台となるダンジョンは全て新規で用意させて頂きます。システム面も「たいまつ」等の独自の特徴はそのままに全面的にリニューアルします。
聖典、カード、たまごなどの既存アイテムの多数追加だけでなく、完全新規アイテムも多数追加。『DX化』されたラミィの大冒険を皆様にお楽しみ頂けるよう尽力します。


◆GAMEPACK 各タイトルの復活について
これまで「GAMEPACK」に内包されてきた各ゲームタイトルを到達額に応じてゴールに追加し、順次復活させていきます。復活させるタイトルは支援者限定の投票によって決まり、リマスター・リメイク・完全新作のいずれかでの復活となります。
◆「ラミィのアリーナ」について
該当ゴールに到達した場合「アリーナ」をリメイクした「ラミィのアリーナ」を新作として開発します。
「アリーナ」かつてのシステムを踏襲し、UIやデザインは一新。当時のプレイフィールは損ねないよう難易度を分け、幅広いユーザーに向けて開発して参ります。「ラミィ」を主人公とした新生アリーナとして、原作アリーナとラミィの関連性を持たせたシナリオや設定を構築します。本作品も支援金額に応じて「switch」「PS」「XBOX」等、他プラットフォーム展開を検討しております。

第5ゴール以降は「GAMEPACK」の開発タイトル追加となっており、追加タイトルは、支援者限定で行う投票の総数によって決定します。投票先は該当ゴール達成後に運営を通じて周知します。
※各ゴールの投票先の案内を登録メールアドレス宛てにお送りする可能性が御座います。
「投票権」自体は、いずれの支援プランに支援しても得る事が出来ますが、投票の「重み」は支援プラン毎に異なっており、より上位のプランに支援頂いた方が投票に強く影響を与えられるようにしております。
タイトル追加投票は「ゴール単位」で「1回ずつ」可能となっており、複数のゴールに到達した場合、各ゴール単位で別々に投票を頂けます。
投票の「重み」も「ゴール単位」で適用されるようになっております。例えば、投票権の重みが「3票分」あるプランに支援頂いていた場合、それぞれのゴールの投票の「1票」を「3票分」としてカウントします。

該当ゴール到達で「エアホッケー(webブラウザ版)」の大型アップデートを段階的に行って参ります。
頂いた支援額により、企画内容や段階は変動致します。
GAMEPACKに関連したイベント、コラボレーションイベントに分けてアップデートを行っていき、支援額が多ければ更なるイベントやキャラ、コンテンツの追加も予定しております。


最初のアップデートとして「GAMEPACK」×「エアホッケー」のコラボアップデートを企画しており、その後は他コンテンツとのコラボ関連のイベント・アップデートを予定しております。
いずれのイベント・アップデートも基本的に「無料」での提供となります。
◆キャラ追加
「GAMEPACK」の他作品からゲストキャラが登場します。
専用ギミック、BGM、背景を用いて、専用のコンテンツを楽しめるようにいたします。
◆難易度 追加
現在の難易度を「ふつう」として、「やさしい」「むずかしい」「極み」を段階的に追加します。
「やさしい」は、どなたでも楽しめる快適な難易度にさせて頂きます。「トロゾウ」などはかつての平和な強さに戻ります。
「むずかしい」以降については「ふつう」難易度で既に調整の限界に到達しているため、特別なギミックを用いて調整を施します。
「極み」は長時間配信者に向け、ランダム要素も交えた挑戦的な難易度にする予定です。「極み」のみ、クリア時に次の挑戦者を指名して「SNS」で送信できるチャレンジ発信要素の追加も検討しています。
◆コラボイベント・アップデート
外部IPコンテンツを用いたコラボレーションイベント、アップデートを実施します。
現時点では詳しくお話しできませんが「とある実況者」や「マスコットキャラ」等とのコラボを検討・予定しております。「GAMEPACK」アップデート同様にキャラ追加、専用ステージギミック、BGM、背景等の要素を盛り込んだ内容とします。詳細はクラウドファウンディング終了後、第1ゴール以上達成していた場合に正式に発表させて頂きます。

「エアホッケー」や「GAMEPACK」関連グッズの個別販売、アップデートに応じたLINEスタンプの新規販売を予定しております。キャラがプリントされたTシャツ、ぬいぐるみ、キーホルダー等の個別販売を検討しております。当社に個別に問い合わせ頂いたグッズ等の要望はこちらで実現させて頂ければと考えております。

各ゲーム本体やグッズ等が含まれる多くの支援プランをご用意しております。
グッズは全て本クラウドファンディング「限定」となり、現時点で個別販売の予定はありません。

支援プランに応じて登録したメールアドレス宛にデジタルゲームコードを送付致します。
※開発状況によって、先にデジタルコードのみを登録メールアドレス宛にお送りする場合が御座います。

クラウドファウンディング限定の「GAMEPACK」特別ゲームパッケージを提供します。
パッケージ付きの支援プランを購入頂いた方はパッケージにデジタルコード紙が付属します。
内包されるデジタルコードはゴール状況やプランにより変動しますので、ご注意ください。
※開発状況によって、デジタルコードのみを先に登録メールアドレス宛にお送りする場合が御座います。

◆サウンドトラック(デジタル版 / ディスク版)について
「ラミィの大冒険」シリーズの全楽曲を収録したサウンドトラックを提供します。
デジタル版は登録メールアドレスへ、ディスク版は登録頂いた住所宛てにお届けします。
※第一ゴールのみ到達の場合「ラミィの大冒険 1&2 HDリマスター」のみの楽曲収録となります。
◆アートブック(デジタル版 / 製本版)について
「ラミィの大冒険」シリーズのイラストやスチル、背景等の全秘蔵資料をまとめたアートブックを提供します。デジタル版は登録メールアドレスへ、製本版は登録頂いた住所宛てにお届けします。

クラウドファウンディング参加を証明する支援証明カードを発行します。
デジタル版は登録メールアドレスへ、カード版は登録頂いた住所宛てにお届けします。
お名前とシリアルナンバーが入った限定デザインとなっており、お名前は支援の際に備考欄へ記載をお願いします。シリアルナンバーは当社側での発行となる為、ご了承ください。
※公序良俗に反するお名前、機種依存文字は掲載出来ませんのでご注意ください。

クラウドファウンディング限定デザインのラバーストラップと金属製のピンバッジを提供します(各2種類同梱)。それぞれご登録頂いた住所宛てにお届けします。
【各サイズ備考】(変動の可能性あり)
・ラバーストラップのサイズ「70mm」
・ピンバッジは金属製となり「Φ20mm」

クラウドファウンディング限定デザインの白色オリジナルTシャツ(デザインを1つ選択)を提供します。
サイズは「S・M・L・XL」のいずれか一つをお選びいただけます。登録頂いた住所宛てにお届けします。
【デザイン種類名】プランへの支援時にお選びください。
・ラミィの大冒険DX:画像左
・ラミィの大冒険 1&2 HDリマスター:画像中央
・カボッチャマ:画像右
【サイズ参考】プランへの支援時にお選びください。各単位は「cm」となります。
・S:身長163 身丈66 身巾49 肩巾44 袖丈19
・M:身長170 身丈70 身巾52 肩巾47 袖丈20
・L:身長179 身丈74 身巾55 肩巾50 袖丈22
・XL:身長181 身丈78 身巾58 肩巾53 袖丈24

「ラミィの大冒険」シリーズに登場する「カボッチャマ」のオリジナルぬいぐるみを提供します。
本ぬいぐるみは登録を頂いた住所宛てにお届けします。
※サイズの都合により「カボッチャマぬいぐるみ」のみ、コンプリートボックスには収まりません。

各リターンをまとめて収められる限定のコンプリートボックスを提供します。プランにより「通常版」と「ゴールド版」の二種類存在しますが、ゴールド版が含まれるプランを選択頂いた方には、通常版のボックスもお送りします。ご登録頂いた住所宛てにお届けします。
※サイズの都合により「カボッチャマぬいぐるみ」のみ、コンプリートボックスには収まりません。

登録を頂いたメールアドレス宛にお礼のメッセージをお送り致します。
お礼のメッセージは「ゆうた」や「トロゾウ」を始めとした「森の仲間たち」や「ラミィ」「リリス」のいずれかからランダムで送信されます。
クラウドファウンディング終了後、10月~12月にかけて順次お送りしていく予定です。

支援者のお名前をゴールに到達した全ゲーム内クレジットに記載させて頂きます。
クレジットへ記載するお名前を指定される方は支援の際に「備考欄」へ記載をお願いします。
※公序良俗に反するお名前、機種依存文字は掲載出来ませんのでご注意ください。
※備考欄にお名前の記載がない場合、支援番号をクレジットに記載させて頂きます。
例:支援番号 12345678


はじめまして。
本プロジェクトを担当しております、新田と申します。
このプロジェクトは、私の幼少期の思い出の一つである「GAMEPACK」を現代に甦らせたいという強い想いから始まり、その熱意だけを胸に社内外を奔走し、推し進めて参りました。そして、限られたリソースの中で実現した「エアホッケー」のwebブラウザ版開発の成功により、今回のクラウドファンディング実施になんとか漕ぎ着けることができました。
ここまで辿り着けたのは、ひとえにエアホッケー並びにGAMEPACKを愛し、応援してくださった皆様のおかげです。多くのユーザーの皆様や実況者の方々にエアホッケーをプレイしていただき、SNSでは「GAMEPACK」各タイトルの復活を望む多くの声をいただきました。
その応援と熱意に心から感謝しております。ありがとうございました。
同じ思い出を共有する皆様の声は、私にとって大きな励みにもなっています。
しかし、これで終わりではありません。今回のクラウドファンディングをきっかけとして、各GAMEPACKタイトルの新規開発やアップデート、対応プラットフォーム拡充、次の世代に向けてのグッズ、クロスメディア展開などを実現していきたいと考えています。そのためには皆様の支援が必要です。可能な範囲でクラウドファンディングへのご協力をお願いできれば幸いです。
皆様と共に「GAMEPACK」の新たな成長を築いていけることを心から願っております。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

Q.複数のプランを選ぶことは可能ですか?
A.可能です。各プランからそれぞれお申し込みをお願いします。
Q.「支援証明書」「クレジット」用の「備考」への名前入力を忘れた、間違えた、変更したい
A.プロジェクト終了までは内容の追記・変更を受付しております。CAMPFIREの「支援したプロジェクト」ページより「備考」の内容を編集してください。期日を過ぎてからの変更は無効となります為、ご了承ください。
Q.リターン品が届かない場合、どうすればいいでしょうか?
A.CAMPFIREのメッセージ機能から連絡をお願いします。運営側にて、個別に状況を確認してご連絡します。
Q.リターン品に不備があった場合、返品は可能でしょうか?
A.可能となります。CAMPFIREのメッセージ機能から連絡をお願い致します。

・実施方式について
本プロジェクトは「All-or-Nothing」方式で実施します。目標金額に満たない場合はプロジェクトが中止となり、全額返金となります。
・郵送地域について
本プロジェクトのリターンは、日本国内のみ郵送可能です。海外郵送には対応しておりませんので、ご了承ください。
・リターン品送付について
リターン品は各開発状況に応じての送付となります。発送状況はCAMPIFEの活動レポートやメッセージにて報告します。
・リターン品の到着遅れについて
注文状況や製造の都合等により、お届け時期が遅れる場合があります。その際は、CAMPIFEの活動レポートやメッセージにて報告します。
・支払方法 / 支払時期について
CAMPFIREの決済手段に準じます。お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
・送料について
記載価格は送料込みの価格となります。別途請求は発生いたしません。
・リターン品のキャンセル、返品、交換について
不良がある場合を除き、返品・交換・申込の撤回・解除はできません。不良のある商品の返送料については、当社負担とします。
最新の活動報告
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プロジェクト完遂のお知らせ(2025/9/26)
2025/09/26 16:22お世話になっております。GAMEPACKおよびプロジェクト運営チームです。このたび、本クラウドファンディングのプロジェクトの完遂を報告させて頂きます。完遂にたどり着けたのは、ひとえに支援してくださった皆さまのおかげです。心より感謝申し上げます。せっかくの機会ですので、今回は単なるご報告にとどまらず、開発の裏側や次回作DX、今後の活動について、統括の新田からお話しさせていただければと思います。■「 ラミィの大冒険 1&2 リメイク 」開発の裏側を少しだけ先週(9/18)に「ラミィの大冒険1&2(switch版)」が無事リリースされましたが、実はsteam版も含めたラミィの開発は最初から波乱万丈でした。なぜならソースコードも資料も一切残っていなかったからです。エアホッケーもそうですが、当時の開発メンバーは全員退職。残されたのはゲームデータのみでした。ゲーム情報の調査から解析、プレイをひたすらに行ってラミィを知る事から始まった開発でした。実はファンの方がまとめてくださった攻略サイトにも助けられていたりもします。素材については、データを抜き出し、AIでドット絵を高画質化。時には足りないところをうまく書き足したりもして、用意を進めていきました。そして、並行して新たな言語(unity)で開発したダンジョンRPGエンジンへ、集めたデータや素材を乗せ、ラミィプロトタイプが完成しました。ここからは原作の挙動を見ながら触りながら、原作の再現に徹しました。ゲーム機の仕様や開発言語が異なる事から再現が難しいものもいくつかありましたが、高い再現度で作れた…のではないでしょうか。評価は皆さんにお任せ致します。その後、着々と開発を進めていき、無事各プラットフォーム審査へ進みましたが何度もはねのけられました。何度もごもっともな不具合や不備を突き付けられ、少しだけ挫けそうになりました。風の噂でゲームの審査はそこまで厳しくない…と囁かれていましたが、そんなことはありません。審査員の方々はしっかりみっちり審査されており、立派な門番として君臨しています。ですが、突きつけられる指摘を一つひとつ解決し、最終的に審査を通過した時の喜びはひとしおでした。予定の8月からは若干遅れてしまいましたが、皆さんに提供出来てホッとしております。完成した作品にはストーリー追加、オンラインランキング、図鑑、カラー変更など新要素を詰め込みました。カラー変更はデータを抜き出した際にうまい事工夫すれば、色違いを量産出来る事が気が付いて実装が決まったり、オンラインランキングもエアホッケーのランキングをベースに移植すれば工数が抑えられるのでは…というところから実際に抑えられたのでさっと実装してみたり…と、閃きや工夫で期間内に対応した背景があったりします。ただストーリーと図鑑は気合いで実装しています。そして、図鑑では、これまで語られなかったラミィの世界観や設定も記されています。ラミィの友達のオウムの名前「ラパン」、ラミィの父「ウィリアム・フォセット」など、次回作DXへつながる布石も一部あります。私の個人的なオススメはDXに全然関係ないですが「ツノトカゲ」の設定です。是非注目してみて頂ければと存じます。◆エアホッケー×キヨ猫コラボについてコラボということで、あまり大きくはこちらのプロジェクト報告には書けないのですが、最後なのでお許しください、という事でお話しさせて頂きます。前回のonちゃんコラボから気づかれた方もいるかもしれませんが、実は「北海道縛り」でコラボ先を選定していました。その中で真っ先に浮かんだのが、エアホッケーを一躍有名にしてくださった北海道出身の絶対王者ゲーム実況者「キヨ」さんです。善は急げ、ということで、思いついた日に連絡を行ってみたところ、前向きなお返事をいただき、今回のコラボを実施する流れになりました。実際、キヨさんご自身の動画内でも語られている通り「キヨ猫、エアホッケーに出しませんか?」という軽い一言から始まった話でありながら、結果として実現まで至れたことには、私たち自身が一番驚いていたりします。その影響力は凄まじく、Xでトレンド入りするほどの盛況ぶりを見せ、支援者の皆様も驚かれたのではないでしょうか。ただ…キヨさんのエアホッケーの腕前は“異常”としか言えず、絶対王者モードは苦戦必須だろうと想定していたのに、あっさりとクリアされてしまいました。もっと難易度を上げてもよかったのでは…と後悔する一方で、一般の方々にとっては十分に手ごわい難易度ですので、結果的にはこれで良かったのだと思っています。なお、この「キヨ猫コラボ」は12月下旬まで遊び放題となっています。是非お時間のある時にアクセスし、絶対王者のキヨ猫に挑んでいただければ幸いです。◆次回作DXの予定について実を言うと、次回作「ラミィの大冒険DX」については、すでにシナリオのプロットや世界観の設定が完成しており、開発用のベースエンジンも用意できています。つまり制作に取りかかる準備は整っているのですが、足りないのはただひとつ「予算」です。リメイク作品とは違い、完全新作となると、どうしても費用がかさんでしまいます。とはいえ、現在のゲーム市場においてローグライク系ダンジョンRPGは“穴場”ともいえるジャンルであり、「風〇のシレン」のようなコア向けタイトルはあるものの、ラミィのようにライト層に寄り添った作品は意外と少なく、この位置に立てるポテンシャルは十分にあると感じています。加えて「ラミィの大冒険」にはすでに多くのファンが存在していることも明らかで、クラウドファンディングやXでの声やメッセージだけじゃなく、アクセスデータや売上データといった数字からも、ラミィを支えてくださる熱心な方々が多くおられることもわかっています。そうした強みがある一方で、課題となるのはやはり制作費…とりわけデザイン関連の費用が大きな壁となっています。キャラクターの立ち絵や敵やアイテムのドット絵、背景グラフィックなどはすべて新規に描き下ろす必要があり、BGMやSEの新録、そして広報やPR活動にも一定のコストがかかるため、現状ではすぐに着手するのが難しいのが正直なところですが、いつか「DX」を実現したいと考えています。時間はかかるかもしれませんが、皆様と共に次の冒険へと踏み出せる日を夢見て、準備を続けていきます。これからもあたたかく見守っていただければ嬉しいです。◆最後に今回のプロジェクトの完遂でラミィやエアホッケー、モンスタースライダーやGAMEPACK等の企画が止まってしまうわけではありません。一つの区切りとして、次なる冒険へ向かうための通過点だと思っていただければ幸いです。直近の予定をお話ししますと、次は「ラミィの大冒険 1&2 リメイク」の海外版(英語版)を発売予定でして、絶賛開発中となっております。海外展開を行った後、次なる企画に進んでい参ります。並行して新たなグッズ展開等も進めております。最後に改めまして、私の一つのアイデアから始まった本プロジェクトにご支援を頂き、本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 もっと見る
プロジェクト状況報告(2025/7/22)/ 全リターン送付完了のお知らせ
2025/07/22 20:00お世話になっております。GAMEPACKおよびプロジェクト運営チームです。◆全リターン品送付完了のお知らせ「2025年7月22日」時点で現物のリターン品の全配送手配を完了致しました。今週中に皆様へ届く予定ですが、北海道本社からの発送となるためお届けに時間を要する可能性が御座います点のみ、ご留意頂ければと存じます。支援者の皆様はお手元に届き次第、リターン品の確認をお願い致します。もしリターン品の抜けや不備、初期不良等が御座いましたらCAMPFIRE、または同封の連絡先までご連絡をお願い致します。◆ラミィの大冒険 1&2 リメイク switch版の発売時期について先週末にゲームの審査提出に至っており、問題なければ「8月末」に発売を予定しております。審査通過され次第、発売日決定となりますので、もう少々お時間を頂ければ幸いです。◆エアホッケーコラボイベントについて「ラミィの大冒険 1&2 リメイク switch版」に合わせての開催を予定しております。全ユーザーが驚くエアホッケーに深く関わるコラボレーション先となっております。ラミィの大冒険の発売日決定に合わせ、順次情報公開をさせて頂きます。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。 もっと見る
プロジェクト状況報告(2025/6/26)/ デジタル品リターン送付完了のお知らせ
2025/06/26 16:35お世話になっております。GAMEPACKおよびプロジェクト運営チームです。◆デジタル品リターン送付完了のお知らせ・支援証明カード(PDF)・アートブック(PDF)・サウンドトラック(音楽データ / パッケージ画像一式)2025年6月26日、上記三点の対象支援者全員への送付が完了致しました。CAMPFIREのメッセージにて、ダウンロード先URL情報を送信しております。現物品リターンについては、引き続き、順次発送を進めております。未着の方は恐れ入りますが、もう少々お時間を頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。 もっと見る








・デジタルゲームコード ・GAMEPACK ゲームパッケージ ・その他 各ゴール 全追加タイトル とは具体的に何を指しているのでしょうか?