皆様、いつも応援・ご支援を有り難うございます。
昨日もまた、1件のご支援を賜りました!
このプロジェクトにご共感いただけることを心から嬉しく思います。
すでにご支援下さり『人類総健康プロジェクト』にご参加くださった方々は、行き先をハラハラ見守ってくれていることと思います。
今回のチャレンジは《何か始めるものの、いつも綱渡りな私たち(;^_^A》を見守り支えて下さる方々の存在を改めて感じることとなりました。
今回はそんな皆様からご支援いただいた際の「通知メール」がちょっと個性的なので、どんな感じで通知されているのか?をレポートしたいと思います。
まず、ご支援をいただいた際に通知メールが来るのですが、
これがまた、
どなたからの、どんなご支援なのか?わからないメールです 笑
アドバイザーさんいわく、クラウドファンディングのご支援者とは基本的にほぼ知り合いだとのことでしたが、ユーザー名をニックネーム変更していない限り全く予想がつかない(笑)けっこう謎メールです。
しかもこのメール、SNSの通知ような『知り合いかも?』的な軽い感じではまったくなく、
「支援者が現れました」
という、ドラクエ風。
しかも、ユーザー名は大体の方が変更なさらないので、「0123abc456defg」みたいな数字とアルファベットの羅列。
すると、
「0123abc456defg 様」
「支援者が現れました」
なんだかミッション遂行のための秘密文書が届いたかのようです。
さらに初日から数日間はご支援が集中する時期なのでメールも案の定、
「支援者が現れました」
「支援者が現れました」
「支援者が現れました」
メールアプリを開いて受信したとたん、何件も連なるこのメールの題名が現れます。
こうなると、秘密文書ではなくたくさんのメタルスライムに遭遇した気分になります(貴重でとてもうれしいという意味です)
ここからパソコン開いて、プロジェクトページ開いて、リターンやリストを確認してようやく、おお!この方がご支援下さったのか、有り難い(T T)という感じにたどり着きます。
そんなわけで。
クラウドファンディング初挑戦の方がどんなふうにてんやわんやなのか?
身をもって理解しました 笑
何ごとも経験。
不慣れながらも149人のご支援をいただきながらここまで成長してまいりました。
残り17日も、しっかり歩みを進めてまいりますので、どうか最後までお付き合いくださいm(_ _)m