
8月は・・・8月も暑かったですね! あまりに暑いので、ガレージ(いつもパン販売をするところ)を「無人お休みどころ」として開放しました。かき氷の日もやってみたら近所の子たちが遊びに来てくれて・・・
かき氷を食べたり 水風船の投げっこしたり 道路に打ち水もしてくれたけどすぐに乾いてしまいました^^;
かき氷人気NO1はりんごシロップでした
長~い夏休み つかの間でも楽しんでもらえて うれしかったです
これを井戸水でやりたい!
9月になってもまだまだ暑いので、「お休みどころ」もう少しやろうかな
Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.
GET IN TOUCHThis site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.
※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.





現在の支援総額
630,000円
目標金額は1,720,000円
支援者数
67人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2024/08/30に募集を開始し、 67人の支援により 630,000円の資金を集め、 2024/10/31に募集を終了しました





現在の支援総額
630,000円
36%達成
目標金額1,720,000円
支援者数67人
このプロジェクトは、2024/08/30に募集を開始し、 67人の支援により 630,000円の資金を集め、 2024/10/31に募集を終了しました

8月は・・・8月も暑かったですね! あまりに暑いので、ガレージ(いつもパン販売をするところ)を「無人お休みどころ」として開放しました。かき氷の日もやってみたら近所の子たちが遊びに来てくれて・・・
かき氷を食べたり 水風船の投げっこしたり 道路に打ち水もしてくれたけどすぐに乾いてしまいました^^;
かき氷人気NO1はりんごシロップでした
長~い夏休み つかの間でも楽しんでもらえて うれしかったです
これを井戸水でやりたい!
9月になってもまだまだ暑いので、「お休みどころ」もう少しやろうかな