
【クラファン終了まであと6日】
ちょっといいものに出会える場所。
忙しい日々の中で、「今日は少しだけ、ゆっくりしよう」と思える時間は、心を整える魔法みたいなもの。
そんなとき、ふらっと立ち寄ってもらえるカフェでありたいと思っています。
お一人でも気兼ねなく過ごせて、美味しい飲み物とちょっとしたおやつがそっと寄り添う。
居心地のいい空間で、たまには誰かと偶然おしゃべりできるのもまた楽しい時間です。
フラミンゴが一本足でゆっくりと立つように、自分を整える時間があると、また一歩進める気がします。
プチブレットカフェは、そんな“ちょっと非日常”の時間を過ごせる場所。
季節ごとに変わる雑貨や、お花をのせたフレンチトーストなど、可愛くて美味しいものたちが並んでいます。
今回のクラファンに登場する“フラミンゴ”も、そんな空間にぴったりの存在。
いつもは選ばないけれど、ふと手に取りたくなる“ちょっといいもの”。
そんなふうに誰かの毎日に寄り添えたら嬉しいです。
クラファンは残り6日。
最後まで見守っていただけたら幸いです。







