\\ 皆様のご支援のおかげで、ストレッチゴール350万円に挑戦中です!//
直接の寄付のみならず、温かいコメント、拡散協力など、ご支援いただきましてありがとうございます。
現在350万ストレッチゴールに挑戦しています!
そんな中、脳フェス代表小林が敬愛してやまない、異彩作家とともに、新しい文化をつくるアートエージェンシー『ヘラルボニー』の松田崇弥さんに応援メッセージをいただきました。
ぜひご覧ください!
松田さん、ありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
障害のある人は「できない」から社会にでることも「できない」のでしょうか。
それは違います。
障害のある人は「できる」ことがものすごく多くあるのに社会に出るためには、あまりにも障壁があるため「できない」ことが多いのです。
職業体験ができる出張型テーマパーク「キャリアランド」は、 その障壁を取り除く存在であると思いました。
ストレッチゴール達成も、応援しています。
ヘラルボニー代表取締役 Co-CEO 松田崇弥
プロフィール:
企画会社オレンジ・アンド・パートナーズ、プランナーを経て独立。双子の松田文登と共にヘラルボニーを設立。 ヘラルボニーのクリエイティブを統括。双子の弟。 世界を変える30歳未満の30人「Forbes 30 UNDER 30 JAPAN」受賞。