こんにちは!いつも応援ありがとうございます!
ついに、いいかねPaletteクラウドファンディングのページにあの方のコメントが掲載されました!
思えば、ここまで長かったです。応援コメントは、画像だと読みにくいかもしれないので、読みやすいように、この活動報告にコピペさせていただきます。
以下、株式会社COTEN CEO 深井 龍之介さんの応援コメント
〜〜〜〜〜
いいかねPalette、まさかこんなに縁が深くなるとは。
クラウドファンディングをしていると聞いたとき、真っ先に頭に浮かんだのは「今こそ恩を返すチャンス!」だった。
COTEN RADIOは樋口さんがいなければ、青柳さんがいなければ、いいかねPaletteがなければ生まれなかったし、
こんなに気持ちよく収録できてるのも、のびのびと好きな仕事が出来ているのも、やっぱりいいかねPaletteとヤンヤン、その他制作スタッフ、そしてリスナーのみなさんのおかげだ。
僕は、人間にとって最も大切なのは困ったら助けるという関係性を相互に築いているかどうかだと思う。
さかしらなことを言おうと思えばいくらでも言えるんだけども、いいかねPaletteにはいろいろ助けられたし、感謝してる。
だから困ってるときや助けが必要なときはできる限り助ける。シンプルにこれをしたい。自分の人生をそういう人生にしたい。
COTEN RADIOのリスナーの方で、COTEN RADIOを聞いて良かったなと思ってくださってる方は、本当に少額でもいいので、その気持ちをこのタイミングで示すといいんじゃないかと思う。感謝を示せるときに示すのは、誰よりも”自分”の人生にとって大事なことだと僕は思う。
〜〜〜〜〜
想いの乗ったコメントを寄せてくれた深井さん。樋口会長、青柳代表、そして、ヤンヤンさんや他のスタッフやリスナーさん、さらに「いいかねPalette」への感謝の気持ちが伝わってきます。
このコメントを寄せてくれるまでのストーリーの「始まり」は、もしかすると、このリポストからだったのかもしれません。
以下、このコメントに至るまでのXでの深井さんのコメントを紹介します。
クラファン開始直後
クラファン2日目
樋口会長誕生日の2日後
ストレッチーゴール宣言時
もちろん、僕たちは知っています。
深井さんは「書く書く詐欺」と言いつつ、ご自身のアカウントで何度も何度も、このクラウドファンディングについて言及することで、いいかねPalettを応援してくれたことを。
そして、最後の一踏ん張りのところで、スタートから走り続けてきた僕らを励まし、支援者さまたちを盛り上げるためのコメントをくださったことを。
本当にありがとうございます。
この「運動」が全国に広がり、いいかねPaletteのような場所が全国に増え、いつの日か、その場所からコテンラジオ(のような素晴らしいなにか)が誕生することを、僕たちは信じしています。
最終日まで、あと2日。
最終日は、こちらのイベントが開催されます。ぜひ、お越しください!
遠方の方はこちらから御覧ください!
引き続きいいかねPaletteクラウドファンディングを何卒よろしくお願い致します!