Check our Terms and Privacy Policy.

#仏教はじめてセット|スマナサーラ長老の日めくりカレンダーと書籍で毎日を元気に!

応援コメント

  • avatar 応援しています!頑張ってください!手元に届くのを楽しみにしております。 bygueste60c9a8b5a34
  • avatar 応援しています!頑張ってください! 生きていく叡智を学習します。 byshutagami
  • avatar 心より応援しています。これからも貴重な仏教書籍の出版期待しております。 bytomomotomo

エンタメ領域特化型クラファン

#仏教はじめてセット|スマナサーラ長老の日めくりカレンダーと書籍で毎日を元気に!

大ベストセラー『怒らないこと』の著者アルボムッレ・スマナサーラ長老のカレンダー『日めくり ブッダの教え[ワイド版]』(イラストは漫画家のしりあがり寿さん)と、毎日役立つ仏教のエッセンスを1年分の365個に凝縮した書籍『一日一分 ブッダの教え 365』がセットで登場! 特別価格で事前予約を受付中です!

現在の支援総額

2,236,000

149%

目標金額は1,500,000円

支援者数

326

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/07/19に募集を開始し、 326人の支援により 2,236,000円の資金を集め、 2024/08/31に募集を終了しました

#仏教はじめてセット|スマナサーラ長老の日めくりカレンダーと書籍で毎日を元気に!

現在の支援総額

2,236,000

149%達成

終了

目標金額1,500,000

支援者数326

このプロジェクトは、2024/07/19に募集を開始し、 326人の支援により 2,236,000円の資金を集め、 2024/08/31に募集を終了しました

大ベストセラー『怒らないこと』の著者アルボムッレ・スマナサーラ長老のカレンダー『日めくり ブッダの教え[ワイド版]』(イラストは漫画家のしりあがり寿さん)と、毎日役立つ仏教のエッセンスを1年分の365個に凝縮した書籍『一日一分 ブッダの教え 365』がセットで登場! 特別価格で事前予約を受付中です!

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail
<クラウドファンディング>
アルボムッレ・スマナサーラ長老
80歳(傘寿)を記念して
2冊の書籍を刊行します!!
https://camp-fire.jp/projects/819266/view


支援者数が18日目で300人を突破!

「アルボムッレ・スマナサーラ長老80歳(傘寿)を記念して2冊の書籍を刊行します!」クラウドファンディングプロジェクトは、1月14日(火)にスタートから18日目を迎え、支援者数がついに300人を超えました。

現在、ネクストゴールの400万円達成を目指し、多くの皆さまのご支援とともにプロジェクトを進めています。

スマナサーラ長老への深い敬意と熱い想いが次々と寄せられ、長老がこれまで説いてこられたブッダの教えが、多くの方々の心に深く響いていることを改めて感じています。

また、皆さまが教えと真摯に向き合い、日々の生活に実践されている姿に触れることで、仏教に取り組む私たち自身も大きなつながりと共感を感じる機会となっています。本当にありがとうございます!


皆さんからの応援メッセージをご紹介します

このクラウドファンディングでは、ご支援とともに、皆さまから温かい応援メッセージをたくさんお寄せいただいております。

その中からいくつかのメッセージを、ここでご紹介させていただきます。


◆スマナサーラ長老が初めてご自身のことを語った本、興味深く楽しみにしています。

◆お釈迦様の教えを伝えてくださり、ありがとうございます。自伝も出してくださりありがとうございます。

◆「傘寿記念プロジェクト」応援しています。生きとし生けるものが幸福で安穏でありますように。

◆スマナサーラ長老を皆様と共に讃えさせて頂けますように!

◆長老の傘寿のお祝いに、少しでもお役に立てれば幸いです。

◆長老のお陰で、人生が確実に、明確に、良い方向に変化しました。
長老の傘寿をお祝い出来る事を、心から感謝致します。

◆スマナサーラ長老への感謝を伝えたいです。

◆いつもお世話になっております。この度の大変貴重なプロジェクトに参加させて頂きありがとうございます。楽しみにしております。

◆長老の説くダンマを正しく受け取る土台として、長老をよく知る事は大事だと思うので、長老が自伝の刊行許可はとてもうれしく思っています。

◆長老の書籍はどれも私の心を鍛える教科書となっています。長老ご自身のこれまでの歩みを知ることで、違った形で仏教にアプローチすることができるような気がします。刊行を楽しみにしています。

◆プロジェクトに感謝します。お幸せでありますように。

◆日本に来てくださって、日本に残ってくださって、ほんとうにありがとうございます。

◆スマナサーラ長老への報恩の心を込めて供養させて頂けますように

◆20年前より長老のご著書に背筋を正される思いで今日までなんとか生きてこれました。精神の後進国であるわたしたち日本人のために砕いてくださった、あたたかい慈悲のこころに、感謝いたします。

◆長老にお会いできて、多くの書籍を読ませていただいて、本当に本当にありがとうございます。

◆いつもありがとうございます。スマナサーラ長老と同じ時代、近い場所でお会いできたことに恵まれ、幸運であることに感謝申し上げます。応援しています!頑張ってください!

◆長老のご健康を祈念しています。そしてこれからも末永いご活躍、ご指導を期待しています。日本とスリランカに仏教の学びの場が育ちますように。

◆日本に仏教が根付きますように。

◆仏教の教えが、多くの方々に届きますように。プロジェクトに関わっていらっしゃる全ての方々が、安穏でありますように。

◆プロジェクトの大成功、楽しみにしています!皆様が幸福でありますように。

◆長老の傘寿おめでとうございます

◆長年、毎日、スマナサーラ長老のご活動に学び、心より感謝いたしております。

◆長老の自叙伝、楽しみにしています。

◆貴社の豊穣なる法施によって、山あり谷ありの仏道実践が、どれほどエンパワーされる事でしょうか!
島影先生も、きっと喜ばれるような長老への供養に感謝致します!


「ネクストゴール400万円」を目指して「2月28日(金)」まで実施

温かいご支援と励ましのメッセージをお寄せいただき、誠にありがとうございます!

このプロジェクトは、スマナサーラ長老の傘寿をお祝いするとともに、スマナサーラ長老が長年にわたり説かれてきたブッダの教えを、より多くの方々に届けるための大切な取り組みです。皆さまからのご支援と応援があるからこそ、これからも進めることができます。

スマナサーラ長老の長年のご活動への感謝を込めて、そしてこれからも仏教の教えがさらに広がることを願いながら、このプロジェクトを成功へと導いてまいります。

このクラウドファンディングは、ネクストゴール400万円を目指して、「2025年2月28日(金)23時59分」まで実施しています。

より一層このプロジェクトを充実させるために、ご支援いただきたくお願い申し上げます。プロジェクトへのご参加を心よりお待ちしております。


<クラウドファンディング>
アルボムッレ・スマナサーラ長老
80歳(傘寿)を記念して
2冊の書籍を刊行します!!
https://camp-fire.jp/projects/819266/view

シェアしてプロジェクトをもっと応援!