
やったーーー!!
ついに!ついに!ついに!9年連続だった西尾市の家庭ごみ排出県内ワースト1の汚名が返上出来ました!
愛知県から発表された一般廃棄物処理事業実態調査から僅差ですがワースト4に順位があがったことがわかりました。
この統計が取られ始めて以来ずっとワースト1という情けない現状てしたが風向きが変わったことを示す結果が出ました↓↓

第2回の開催をこちらのクラウドファンディングで応援くださった皆様、Amorの日頃の活動へ参加や協力を下さる皆さま、またSNSでの応援を下さる皆さま、そしてもちろん!ゴミ削減に頑張った西尾市民みなさん全員の大勝利!
最高に嬉しいです!

私たちAmorも、これまで2回の清走中西尾編の中で、この汚名返上をミッションに掲げることで何らかの貢献をすることが出来たと感じています。
そして…
ここからは目指せ!家庭ごみ排出県内ベスト1を新たなミッションとして新年度も活動していきます。
清走中西尾編の3回目は、10月25日㈯。
清走中西尾編Vol.3@一色さかな広場〜目指せ!家庭ごみ排出県内ベスト1!〜として準備をスタートし、本日より本企画への協賛の受付を始めさせていただきました
Amorを通じて、西尾市、三河湾、地球環境への社会貢献をすることに興味を持ってくださる企業・団体の皆様、ご支援をどうぞよろしくお願いします。
協賛プランの詳細についてはこちらへのメッセージやメールにてお問い合ください。
子ども達が堂々と誇れる西尾市のために、これからもAmorと一緒に、みんなで頑張りましょう!





