こんにちは。
毎度お馴染み流浪のハイカーたかくらでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか。健康第一で楽しく暮らせておられますでしょうか。
私は山と生活を楽しませていただきながら『ROF Sunglasses 2nd Project』の発信を継続しております。
〉既に応援いただきました皆様
たくさんのご支援をいただき誠にありがとうございます。心を込めてお届けさせていただきますので、引き続き企画の動向をお見守りいただけますと幸いです。山仲間、アウトドア友達へのシェアもしていただけますと嬉しいです。
〉現在ご検討いただけている皆様
ご検討ありがとうございます。引き続きよろしくお願い致します。
今回は
①SNS
②リスク保証について
③ROFの方針
に関するお知らせです。
①SNS
各SNSで様々な情報をお届けしております。アイウェアの学びになることも発信しています。きっとお役に立てていただける内容になっており、リターン選択にも活用できると思いますので、お時間許しましたらご覧ください。
②リスク保証について
いざ製品がお手元に届いた際に「傷があったらどうしよう」「指紋があったらどうしよう」などなど様々な不安がおありかと思います。
ご安心ください。
⭐︎クオリティに自信があります。
⭐︎発送時にも一層入念な検品と丁寧な梱包をします。
そして
⭐︎なにか問題があったり、万一ご満足頂けなかった場合は、できるだけ最大限寄り添って、誠心誠意ご満足いただけるようにできるだけ迅速に対応させていただきますことを約束します。
つまり、ご希望でしたら交換対応を承るなど、必ずやご満足いただける対応をさせていただきたいと考えておりますので、安心していただけたらと思います。
自分の活動を応援してくださる皆様にご満足いただいて、企画を楽しんでいただけることが第一であると心の底から思っています。
以下は自分が最も尊敬しているアウトドアメーカーの決まりに準拠しつつROFの考え方を組み合わせた方針となります。
※1 お受け取りになった製品の返品や交換などをご希望の際は、お手数お掛け致しますがプロジェクトページにも記載してあるのと同じこちらのアドレスにご連絡ください。別途ご案内致します。
※2 対応希望の場合はお受け取りいただいてから8日以内のご連絡をお願い致します。なお、長期の登山遠征やロングトレイルに出ていたなどの事情で、もし8日を越えた場合もなるべく寄り添った対応をさせていただきたいと考えております。上記アドレスにご相談ください。お客様のご都合による返品交換時の送料はお客様のご負担となりますことを予めご了承ください。製品不良などROFサイドの責任による返品交換の場合は上記アドレスにご連絡いただいた上で着払いにてご発送ください。
⭐︎最初お届けさせていただく送料はROF元払いにて送りますのでご安心ください。
※3 なお「まるまる返金」のようなご希望となりますと、様々な手数料が発生していくこともあり、相互に連絡を取り合い、丁寧に事情を確認しながら双方穏便に、納得いく形で話をまとめていく必要があると考えております。とはいえお客様に損をさせることは自分としては最も避けたいことなので「お客様が支払った分をまるまる返金」ということも有り得なくない可能性と考えております。正直これはできるだけ避けたい事態ですので、そうならないように自分としては「良いものを作り」「良き形でお届けする」ことを精一杯心がけ続けています。また、フレームサイズの話やレンズ特性の話など、今後も詳細に発信して参りますので、皆様におかれましては見定めたご選択をしていただけますと有難く存じます。それでも起きてしまったことに関してはしっかり保証させていただきます。自分の気持ちとROFの姿勢をご理解いただけたらと思います。
ROFの方針
ROFの方針として「高品質なプロダクトを通し、皆様との長期的な信頼関係の構築を一番大事にしている」ということをお伝えさせていただきたく、今回の活動報告をさせていただきました。今までもこれからもご満足いただけるよう精一杯尽力致します。引き続き応援いただけますと嬉しく思います。
第一弾企画の反省を活かし、
・フィールドテストに時間をかけ性能を確認すること
・鯖江での製造プロセスにおいてより高い品質を追求すること
・厳しい視点で検品をし丁寧に梱包し心を込めてお届けすること
を約束致します。
本気で取り組んでいます。クオリティに自信があります。
引き続き「ROF Sunglasses 2nd Project」をお楽しみください。
最後に
一気に冬本番という感じで、冷え込みもますます厳しくなってきました。暖かくして素敵な週末をお過ごしください。いつもありがとうございます。
健康第一
髙倉屋