
こんにちは。
髙倉屋でございます。
いつも活動をお見守りいただきありがとうございます。サングラスのお届けスケジュールについてシェア致します。

順調に製造が進んでおります。
当初お伝えしておりました企画書下部の記載通り、4月中旬〜下旬には皆様のお手元に届けられるように進行中です。
【スケジュール】
3月現在
福井県鯖江市のアイウェア工場にて、パーツのバフがけ進行→1点ずつ職人さんによる手組みに進みます。
4月中旬
髙倉屋のもとに納品。全数検品致します。
※前回の反省を活かし、人を雇い4人体制で一層厳しい目で行います。
4月下旬
お届け開始。GWまでにお届け完了を予定しています。なるべく早くお届けできるように、さまざまな準備を進めております。
5月以降は、皆様のアウトドアライフ with ROF Sunglasses!です。
【イベントのお知らせ】
5/5〜6の月火は、静岡・伊豆!サンカクスタンド関連のイベントでPop Up Storeを開催します。会場は修善寺ヒュッテになる予定です。
詳細は今後各SNSで発信してまいります。
5/17〜18 の土日は、栃木・真岡!NrucにてPop Up Storeを開催します。

いずれのイベントにてもサングラスの試着会を兼ねております。お時間許しましたらお越しください。いろんなお話をしましょう!

Instagramの投稿のスクリーンショットになりますが、Instagramをされてない方もいらっしゃるかと思いますので、こちらでもシェアさせていただきます。
花粉の気配がしておりますね。いずれは花粉対策も兼ねたものや、夜間運転用のNDモデル(Night Drive)、極めて眩しい環境用のCat.4の開発も頑張らねば!と気合を入れ直す残雪期登山をしております。

今後も、目が離せない!面白そう!という展開を創り出して参りますので、引き続き応援いただけますと幸いです。
お届けまで、恐れ入りますが、もう少々お時間をいただきます。引き続きどうぞよろしくお願い致します。

髙倉





