こんばんは。
先日から支援が届いております。
まとめての更新になってしまい申し訳ございません。
クリスマスのメッセージも添えてくださり嬉しかったです。
クリスマスということで猫さんたちにコスプレをしてもらい写真をあげようかと考えましたが、少しでもご飯や消耗品に回せたらいいなと考えると却下になりました。笑
なのでスタンプでお飾りをつけてクリスマスモードにしてみました。

猫砂はいつも不足しているので本当に助かります。
ありがとうございます。
モデルは外猫さんのモモちゃん(女の子)でした。
モモちゃんは長毛なので今のシーズン暖かそうに見えますね。


早速外猫さんのためにお二人から届きました。
ありがとうございます。
外猫さんも大勢いるのでこちら1袋の量は1週間くらいで無くなってしまいます。

みんか大好きカルカンパウチです。
味変のときに分けて食べさせています。
モデルはチョビちゃん(女の子)でした。
チョビちゃんはちょびちょび食いをしがちで食べてはにゃ〜と鳴いてはちょびちょび食べる感じを繰り返します。笑
お掃除しててももらえるまで付きまといの常習犯です。笑

こちらは手前がコロくん、左奥がラキちゃん、中央がチョビちゃんです。
いつもパウチご飯をもらえるのを楽しみにしてます。
ラキちゃんはご飯を入れるお皿を自分の方に寄せて食べる器用な技を持ってます。笑

こちらもみんな大好きフィリックスのご飯です。
あっという間になくなりますので大切にあげています。
ご支援ありがとうございます。
猫さんたちへの支援はこちらのリストから送ってくださると嬉しいです。
現在、猫砂やちゅーるが不足しております。
よろしくお願い致します。
寒さの中、外猫さんたちの体調も気になるので天気の良い日は外猫さんのお部屋を乾干しして、藁を敷いてなるべく保温できるように発泡スチロールを入れたり工夫はしてみましたが心配は尽きません。
同じく保護活動をされている方々も体調を崩されないように過ごされてくださいね。
いつも猫さんたちのためにご支援ありがとうございます。
これからしばらくは寒さを辛抱してもらうこととなりますが今年は春の訪れが早いそうなので頑張ってくれるように願ってます。
宮﨑



