野良猫の命を守るために:ワクチン接種、避妊・去勢手術、保護費支援をお願いします。

地域の野良猫たちにワクチン接種や避妊・去勢手術を行い、安心して暮らせる環境を整えるための支援を募っています。保護活動や医療費の負担も含め、皆様のご協力が必要です。どうか温かいご支援をお願いいたします。

現在の支援総額

286,000

47%

目標金額は600,000円

支援者数

54

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/08/15に募集を開始し、 54人の支援により 286,000円の資金を集め、 2024/10/30に募集を終了しました

野良猫の命を守るために:ワクチン接種、避妊・去勢手術、保護費支援をお願いします。

現在の支援総額

286,000

47%達成

終了

目標金額600,000

支援者数54

このプロジェクトは、2024/08/15に募集を開始し、 54人の支援により 286,000円の資金を集め、 2024/10/30に募集を終了しました

地域の野良猫たちにワクチン接種や避妊・去勢手術を行い、安心して暮らせる環境を整えるための支援を募っています。保護活動や医療費の負担も含め、皆様のご協力が必要です。どうか温かいご支援をお願いいたします。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

おはようございます。



昨日、猫砂が届きました。

早速のご支援ありがとうございます。



最近甘えん坊のリンちゃんがモデルさんです。

怪しい顔して写っているのはピノくんですね。笑


チョビちゃんもモデルさんになってくれました。


目がうるうるなので毎日洗顔必須です。笑

1番小さかったチョビちゃんもちょっとずつ大きくなっているように感じます。


猫さんたちへの支援はこちらのリストから送って頂けると嬉しいです。


https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/R1LFSQ14GAIE?ref_=list_d_wl_ys_list_2&filter=all&sort=default&viewType=list


よろしくお願い致します。




みなさん、お仕事納めは無事に終わりましたか?

今年もお疲れ様でした。

来年は1月半ばから猫さん2匹の手術予定を入れております。

(病院さんからちゃんとした連絡がないのでモヤモヤしてますが、、)


外猫さんたちも寒さの中がんばってくれています。

曇りや雪が続いているので少しでも晴れ間が出てくれるとありがたいのですが。


今年初めてクラウドファンディングをスタートし、みなさんのご支援とご協力のおかげでたくさんの猫さんたちを救うことができ、元気に過ごす様子を見ることができました。

私たちの力だけでは時間もお金もかかりすぎて手に負えなかったと思います。

支えられたおかげですごく私たちへの励みと活力に繋がりました。

みなさんの猫さんへの愛情が命を救ってくださったこと、本当に感謝しております。


去年の秋頃は出産した猫さんがたくさんいてその中の多くの子猫は亡くなってしまうというのを目撃することが多かったです。

すぐにでも助けてあげたかったのですが、頭数の多さに何から始めればいいのか分からず、野良猫の世界に人間が中途半端に介入するのは良くないと思い、仕事や都合上なかなか予定が組めず春からのスタートとなりました。


思い切って始めたクラウドファンディングはみなさんの応援や励ましの言葉で徐々に資金を集めることができ、猫さんたちの手術を着実に進めていくことができました。


これは私たちだけでは無理なことでした。

本当に皆さまのおかげです。

猫さんたちが幸せに暮らせて最期は幸せだったと思いながら眠りについてくれることを願ってこれからも頑張っていきたいと思います。


動物の命もたった一つの大きな命です。

大切に家族として最期まで責任を持ってお世話をしてくれる人たちが増えますように。


みなさん本当にお世話になりました。

来年も引き続きご支援、ご協力をして頂けたら幸いです。

よろしくお願い致します。


宮﨑









シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!