
シェアオフィス来音です。9月12日にスタートしたクラウドファンディング49日間も残り1日となりました。来音代表の田村かすみです。
63人の方々がこれだけご支援くださったことをスタッフ一同誇りに思います。どうもありがとうございました。
こどもや高齢者のケアをするわたし。社会の中でやりがいのある仕事をするわたし。自分の夢を育てたいわたし。
大事な人にわたしの愛を届けることが、わたしの何かを我慢しなければできないのは、なぜなのでしょう。社会の中で孤立し不安な思いをするのは、なぜでしょう。
来音は女性の就職支援のためのスキルアップ講座、専門家によるカウンセリング機能、マッチングシステムをもつシェアオフィス。ここに来れば元気でおせっかいな女性達たちが待っています。みなで励まし合って歩いていくことができます。ひとりで子育てをしている人も、外国から来たおかあさんも、資格試験がつらい人も、仲間を見つけ歩いていくことができます。
そんなオフィスの実現に、スタッフ一同頑張りたいと思います。クラファン期間終了まで30時間。達成まであと一歩となりました。ご支援いただければ幸いです。




