
皆さま、こんにちは!
寒さの中にも、少しずつ春の訪れを感じる季節となりました。
このたびは「宗像みあれ芸術祭」のクラウドファンディングに温かいご支援をいただき、心より感謝申し上げます。
1月後半から、返礼品の発送作業を少しずつ進めております。
手ぬぐいや缶バッジなど、発送準備が整ったものから順次お送りしておりますので、お手元に届くまで、あと少しだけお待ちくださいね。
また、作家さんたちと一緒につくった特別な返礼品も、現在一つひとつ丁寧に準備を進めています。皆さまにお届けできる日を楽しみに、心を込めて準備を進めておりますので、どうかもう少々お待ちくださいませ。
そして、オリジナル野帳をお選びいただいた皆さまには、発送が遅れてしまうことを心よりお詫び申し上げます。
野帳の制作に時間を要しており、2月11日頃の納品を予定しております。そのため、発送は2月中旬以降となる見込みです。数ある返礼品の中から野帳を選び、楽しみにお待ちくださっている皆さまに、すぐにお届けできないことを本当に申し訳なく思っております。
最後までしっかりと仕上げ、お手元に届いた際に喜んでいただけるよう準備を進めておりますので、どうか今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
芸術祭を通じて、地域の魅力を再発見し、アートを身近に感じてもらう機会をつくることができました。皆さまのご支援のおかげで、このような取り組みを続けられることに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

日ごとに春が近づいてまいりますが、まだまだ寒い日が続きます。どうぞあたたかくしてお過ごしください。
これからも「宗像みあれ芸術祭」をよろしくお願いいたします!
宗像現代美術展 実行委員会 一同






