甲野善紀先生は多摩市在住で、10年以上前に市内の自然食品店で初めてお会いしました。
「こちら、木のひげのパンをよく買って頂いている甲野先生ですよ」とスタッフの方に紹介され、どこかで会ったような・・・と思ったのです。
少ししてハッと気づきました。
以前、中央大学のホールで、壇上でパフォーマンスされている甲野先生を観たのでした。
人間の意識と体のつながりといったようなテーマのイベントだったと思うのですが。。。
直接話すと気さくな方なので、ついつい気軽に今回も応援メッセージをお願いしてしまいました。
ものすごく忙しそうなのですが奇跡的に連絡が取れたので、このプロジェクトは幸先がいいのだと思います!
応援メッセージは本文の下の方、リターンの説明より上に追加掲載しました。
ぜひご一読下さい。



