
深夜にすみません。
完全に昼夜逆転しております。秋道です。
どれだけ早起きしようと試みても、段々と時間がずれていき、結局こうなってしまいます。
ただ、やっぱり夜中、世間の皆さんが寝静まってる時間の方が集中できるんですね。
これは言い訳です。
さて、先日2本の動画を公開しました。
11月2-3日に出演していただくアーティストを前後編に渡って紹介しています。
少しだけではありますが各アーティストの魅力を僕の言葉でお話ししています。
よければ見てください。
僕は諦めが悪いです。
動画で話すのもいいけど、「違う形でも紹介したい!」ってことで夜な夜なPCをカタカタ触り、
各バンドの紹介をテキストでも作りました。
SNSでも出していくとは思いますが、先日のバンドメンバーのコメントと同様に、
こちらにはまとめて公開させていただきます。
少しでも興味を持ってくれたら、嬉しいです◎
まずは、Day1 11月2日の出演者から、






なんとも個性に満ち満ちたラインナップです。
今思うと、ココザって似通ったバンドが少ない。
普通、間近で背中を見ているわけだから、どこか音楽性だったり近づいていくような気もするけど。土地柄なのかこれもココザの「教育」なのか。
多種多様、バラエティに富んでいます。
さて、Day2、11月3日の出演者です。





以上はDay2の出演者です。
(両日とも、トリを務めるのはtheULTRALEAです)
ココザはその歴史もあって、本当に層が厚い。
ココザをホームとし、地道に活動しているバンド
最近産まれたバンド
ずっと音楽から離れていて、10年ぶりに復活するバンド
東京という最前線で勝負し続けているバンド
年齢、活動歴、ジャンル、拠点がまるでバラバラの13組が、
ココザという共通点をもとに集結します。
本当に来てほしい。
後悔はさせません。
クラファンは残り一週間。
何卒よろしくお願いいたします。




