
お陰様で、改築完了のお披露目会が、先日無事に終了致しました!
寒波が来ており、前日は風も強く雪が舞っていましたが、この日は晴天に恵まれ穏やかな陽射しの中で開催する事ができました。
本当に感謝です☆
当日は14時前から地域の方々や思案者の皆様方が集まって下さり、ご支援頂いた皆様に私の感謝の気持ちを直接お伝えする事ができました。

また、今日この日まで一緒に悩みながらファミリーホームるあむの家を改築してくださった、工務店の社長様に感謝状をお渡しし、職人の皆様の温かい想いのこもった生まれ変わった家を皆さんに観ていただける機会にもなりました。

最後は、お餅まきを行いました♪
その後、残っていただける方々と親睦会を行い会はお開きとなりました。
地域の方々には、『餅まきは久々やぁ〜』と喜んで頂き、私も嬉しかったです☆
ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。




