いつもご支援ありがとうございます!なんと、超音波カッター「SLICECHILL CHILL S1」が、YouTuberのフルプラ工場さんにご紹介いただけました!こちらの動画では、実際の使い心地やプラモ作成の際に実際に「SLICECHILL CHILL S1」を使用して作成いただくという、かなり見ごたえのある内容になっております。https://youtu.be/C_YjYPkqVzY?si=SKJ0aoI88XusP2w0まさに百聞は一見に如かず!カット力や操作性、そしてフットペダルや無段階調節機能の便利さまで、リアルな感想をしていただけてるので、ぜひチェックしてみてください!まだ迷っている方も、この機会にぜひぜひご検討くださいね!販売終了までついに10日となり、残りわずかとなりましたので、お見逃しなく!
いつもご支援いただき、ありがとうございます!以前の動画にはなりますが、YouTubeにてCHILL S1の使い方やカット方法について、全編にわたって詳しくご紹介いただいております!動画はこちらからご覧いただけますhttps://youtu.be/k1VoEF4M60s?si=R9CWcPYkZ456a9_2実際の使い心地や切断の精度が気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね^ ^
Q: 刃の交換時期は?A: すべての切削工具と同様に、超音波カッターの刃は消耗品です。特にハイパワーモードでの使用では、刃先が折れたり摩耗しやすくなります。目に見える摩耗が生じたり、切断が難しくなってきたと感じたら、交換のタイミングです。Q: 刃の交換や取り付けを誤るとどうなりますか?A: 以下の問題が発生する可能性があります。 1. 超音波の出力が下がり、切削力が低下します。 2. 正常な出力が得られなくなります。 3. 振動による熱が発生し、手元が熱く感じられます。 4. ブザー音が鳴ります。 5. 刃が肉眼で確認できるほど揺れることがあります。Q: 加熱保護機能について教えてください。A: 超音波インジケータランプが赤色に変わった際は、15~30分の冷却時間をとってください。赤色ランプ点灯後も使用を続けると、温度が上昇し、機械が損傷する可能性があります。この場合、加熱保護機能により自動停止します。Q: 超音波はどのように切断を助けるのですか?A: 超音波は刃を急速に振動させ、固い素材や厚い素材の切断を可能にします。刃が素材に触れると振動でノコギリのような動きとなり、力を入れずにスムーズに切断できる仕組みです。ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。
いつも応援ありがとうございます!GIZMODOさんでレビュー記事を掲載いただけました!!https://www.gizmodo.jp/2024/10/machi-ya-slicechillchills1-review-789214.htmlGIZMODOさんの記事でも紹介されていた通り、このカッターなら、刃を軽く押し当てるだけでスッと切断できるんです!力をほとんど使わず、ニッパーでは難しいきれいな切断面が簡単に得られます。さらに、一番お手頃なリターンは残り3個のみ! 時短かつ手軽に作業したい方には特におすすめの一品です。画像でニッパーとの切断面の比較もしていますので、ぜひご確認くださいお早めにチェックして、ぜひお得なリターンをゲットしてくださいね!引き続き、応援よろしくお願いいたします!
《おかげさまで支援額150万円達成!》支援者の皆様のご支援のおかげで、プロジェクトは支援額150万円を突破しました!本当にありがとうございます!また、一番お得なリターンが残りわずか10個となっています。まだ手に入れていない方は、このチャンスをお見逃しなく!《破損を防ぐ「過熱保護機能」搭載!》超音波振動により発生する熱をしっかり管理!作業中に刃や本体の温度が高くなりすぎた場合は、インジケータライトが点滅してお知らせします。もし見逃しても大丈夫!一定時間が経過すると自動で電源がオフになるので、刃の過熱や本体の破損を未然に防げます。《便利なフットスイッチで安心操作》フットスイッチを採用しているため、使いたいときだけ刃が振動!電源をつけっぱなしにすることなく、操作中だけ超音波が稼働する設計なので、刃の過熱を防ぎながら安全に作業ができます。これにより、本体の故障リスクを最小限に抑え、安心して長時間使用することが可能です。どんなに切れ味が鋭くても、使い勝手が悪ければ意味がありません。**「CHILL S1」**は、作業に全集中できる環境を提供するために細部にまで徹底的にこだわりました。煩わしい操作を排除し、スムーズで快適なクラフト作業を実現します!