プロジェクトの実行者について
こんにちは、Re:SPADE代表 岡本と申します。北海道釧路市で新たにバーチャルレストランを導入したデリバリー特化型ダイニングバーをオープンする予定です。これまで飲食業界での経験を積み重ね、地域の皆様に新しい飲食体験を提供したいという思いでこのプロジェクトを立ち上げました。
10月中旬よりバーチャルレストランのメニューを店内飲食、テイクアウト共に提供致します。
このプロジェクトで実現したいこと
このプロジェクトでは、2024年9月19日にオープン予定のデリバリー特化型ダイニングバーのためのオリジナルプリペイドカードを先行予約していただくことを中心に、広くPRを行いたいと考えています。これにより、地域住民の方々に事前に当店の魅力を知っていただき、オープン後すぐにご利用いただけるようにすることを目指しています。
プロジェクト立ち上げの背景
釧路市は自然豊かで美しい地域ですが、近年は人口減少や経済の停滞が問題となっています。そんな中で、地域の活性化に少しでも貢献できるような取り組みをしたいと考えてきました。デリバリー特化型ダイニングバーは、忙しい現代人や外出を控えたい方々にも美味しい料理を楽しんでいただける新しい形の飲食店です。地域の皆様に喜んでいただけるようなお店を作りたいという強い思いから、このプロジェクトを立ち上げました。
これまでの活動と準備状況
これまでに、店舗のコンセプト作りやデリバリーシステムの構築など、様々な準備を進めてまいりました。また、地域の皆様からのフィードバックをいただきながら、より良いサービスを提供できるよう努めています。現在は、オープンに向けた最終的な準備段階にあり、クラウドファンディングを通じてさらなるサポートをお願いすることになりました。
リターンについて
支援額+10%入金済の当店オリジナルプリペイドカード
スケジュール
9月1日物件の契約完了
9月18日 クラウドファンディング終了
9月19日 Re:SPADEオープン
同日より リターン受け渡し
最後に
最後までお読みいただき、ありがとうございます。このプロジェクトを通じて、地域の皆様に愛されるお店を作りたいという思いを持っています。皆様からのご支援が、私たちの大きな力となります。どうぞよろしくお願いいたします。
コメント
もっと見る