国産レモンは一日にして成らず:飛躍と成長の1年、静岡県産 波乗りレモン

かつて日本一の茶産地だった静岡県牧之原市を盛り上げるため立ち上げた「波乗りレモン」プロジェクト第2弾!地域の活性化と次世代に向けた持続可能な農業を目指し、「波乗りレモン」をご当地ブランドとして全国に広めることを目標としています。応援よろしくお願いいたします!

現在の支援総額

695,800

69%

目標金額は1,000,000円

支援者数

139

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/10/23に募集を開始し、 139人の支援により 695,800円の資金を集め、 2025/01/10に募集を終了しました

国産レモンは一日にして成らず:飛躍と成長の1年、静岡県産 波乗りレモン

現在の支援総額

695,800

69%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数139

このプロジェクトは、2024/10/23に募集を開始し、 139人の支援により 695,800円の資金を集め、 2025/01/10に募集を終了しました

かつて日本一の茶産地だった静岡県牧之原市を盛り上げるため立ち上げた「波乗りレモン」プロジェクト第2弾!地域の活性化と次世代に向けた持続可能な農業を目指し、「波乗りレモン」をご当地ブランドとして全国に広めることを目標としています。応援よろしくお願いいたします!

地域おこし協力隊のためのクラファンで、あなたもプロジェクトに挑戦してみませんか?

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

皆さんお久しぶりです!波乗りレモンプロジェクトの堀内です。クラウドファンディングを通じて私たちの活動を支えてくださった皆さまに、心から感謝申し上げます。皆さまのご支援があったからこそ、波乗りレモンの挑戦は今年で3年目を迎えることができました。本当にありがとうございます。そしてこの度、ついに 波乗りレモンのECサイトがオープン いたしました!▼ 波乗りレモンECサイトはこちら▼今年度はクラウドファンディング方式ではなく、ECサイトからシーズン中にいつでも波乗りレモンをご購入いただける体制を整えました。皆さまに、より気軽に・よりタイミングよくレモンをお届けできればと思っています。販売品種は全5種類!・ユーレカ(王道のすっぱいレモン)・リスボン(酸味と香りが最強クラス)・マイヤー(甘くフルーティーな香り)・璃の香(大玉で果汁たっぷり、酸味まろやか)・スイート(そのまま食べられる甘みのある品種)※在庫がなくなり次第終了となります。さらに、色々な味わいを試してみたい方に向けて、3種食べ比べセット と 5種食べ比べセット もご用意しております!クラウドファンディングで応援してくださった皆さまに、今年も“波に乗った旬のレモン”をお届けできるのを楽しみにしています。引き続き、波乗りレモンを応援していただけたら嬉しいです!


リターン品の収穫イベントを開催しました!波乗りレモンからレモンを好きになってくれた子たちが今年も来てくれました♪最後はおそろいのレモントレーナーで一枚!可愛すぎました♪ありがとうございました!


クラウドファンディングでも大人気だったレモン緑茶を製造している株式会社サンエースさんが収穫中の波乗りレモンの畑に視察にいらっしゃいました。採れたてのレモンや畑の様子を見て今シーズンのイメージを膨らませていました。香りや酸味のわずかな違いを感じ取りながら試食していました。今シーズンのレモン緑茶は2月~3月ごろ完成予定!まだ届いていない方はもう少々お待ちください!



クラウドファンディングも無事終了し、続々と支援していただいた皆さまへリターン品を発送しております!皆さまご支援ありがとうございました!一つ一つ心を込めて発送しておりますので、まだ届いていない方はもう少々お待ちくださいませ。こちらの写真はきれいに熟したマイヤーレモンの写真です!つやつやしててかわいい・・・


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!