みなさん、こんにちは!GLAMPスタッフの森です。
本日は発送状況のご報告をさせていただきます。
焼き網以外の準備ができたため、2025年1月発送予定であった一部セットにつきまして、
本日発送が完了いたしました。
発送が完了いたしましたセットは以下の通りです。
・基本セット
(12月22日までにご購入いただいた方)
・マルチプレートセット
(12月22日までにご購入いただいた方)
・焼き網を含むセットまたは本体+オプションとして焼き網をご購入いただいた方で12月20日までに年内発送希望のご連絡をメールにていただけた方(80セット限定)
※パーフェクトセット・まるで七輪セット・焼き網単品を本体セットと一緒にご購入いただいた方に関しましては、焼き網の入荷が商品リターンに記載の通り、2025年1月中となるため、大変恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいませ。
今回は全てのご注文を送料無料にて商品の発送を対応させていただいております。本体だけ先に発送ということができかねることご理解いただけますよう何卒よろしくお願い致します。
クラウドファンディングという性質上、ご購入日順の発送ではないことご了承くださいませ。
ご購入いただいた方には1月中に必ずお届けをさせていただきます。
現状、2025年1月12日前後に次回の入荷を予定していると運送会社より連絡をいただいております。入荷が終わりましたら速やかに配送作業を再開させていただきます。
<お受け取りになられたら、まず通電確認を>
検品は製造工場にてしっかりと行なっておりますが、通電不良が発生することがごく稀にございます。
使用する予定がまだ先の場合でも一度箱から出していただき、コンセントに接続の上、スイッチをONにしていただき、しっかりと加熱がされるかお確かめください。
万が一、通電しないことが発覚した場合、初期不良として返品交換対応をさせていただきます。27日(金)正午までにご連絡いただければ、予備分を弊社より出荷させていただきます。それ以降ですと年末年始休暇(28日〜5日)となってしまいますので、年明けの発送となってしまいますことご了承くださいませ。
不具合が発生した場合のご連絡先:info@glamp.tokyo.jp
<年末年始休暇のお知らせ>
発送業務:12月26日(木)〜1月5日(日)までお休み
メールやメッセージ、お電話などのお客様対応:12月27日(金)〜1月5日(日)までお休み
あらかじめご了承くださいませ。
<次回の発送日について>
次回は1月12日以降を予定しております。
発送開始の目処が確定し次第、速やかにご報告させていただきます。
ご注文いただいた方、皆様に確実に商品をお届けできるよう、スタッフ一人一人が真心込めて誠実にご対応させていただきますので、お時間を頂戴し誠に恐れ入りますが、もうしばらくお待ちくださいませ。
引き続き、グランプをどうぞよろしくお願い致します。
<よくあるご質問>
私の注文は年内発送されましたか?
▶︎基本セット・マルチプレートセットを12月22日までにご注文頂いた場合のみ年内発送をさせて頂いております。また、焼き網を含むセットまたは本体+オプションとして焼き網をご購入いただいた方で12月20日までに年内発送希望のご連絡をメールにていただけた方(限定80セット)が年内発送対象となります。
上記以外の場合は、リターンのお届け目安に記載の通り、1月中の発送となります。お届けまでしばらくお時間を頂戴し、誠に心苦しいのですが、予めご了承くださいませ。



