
12月21日オープンしました。
多くのお客様にご来店いただき、多めに準備していた米粉パンが売り切れるという予想外の出来事もありました。
直前まで準備でごった返していましたのでご紹介できませんでしたが、店内はこんな風になっています。

ご来店第一号は、近隣にポスティングしたこんなチラシを見ておいでくださいました。

店頭にこの様な掲示がされているのに勇気を持って一人で扉を開けた勇者様です。尊敬します。

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。また、まだご来店いただいていない方もぜひご来店よろしくお願いします。
さらに、店頭の掲示を見てご自身のニオイを確認して入店されなかった方、ご協力に感謝します。皆様のご協力により当店は運営することができます。ご自身が大丈夫か迷われた方は、当店はなぜかインターホンが設置されておりますので、お気軽にお呼びください。



