支援が…0…><
2024/10/10 12:07
閲覧数は悪くないのですが、未だに支援がありません…。All or Nothingなので、奇跡でも起きない限りは返金になる可能性が高い…!絶対に作りたいと思ってるのは私だけなのでしょうか…。リターンが先すぎ…?ううううううーーーーん。支援者の方にリターンとは別途で実証実験などもお誘いできれば良いのですが…。メッセージも迷惑メールばかり。不明点や何かあればインスタでもキャンプファイアでもぜひメッセージください。絶対に実現したいので、よろしくお願いします。






