2024/10/10 12:07
閲覧数は悪くないのですが、
未だに支援がありません…。
All or Nothingなので、
奇跡でも起きない限りは返金になる可能性が高い…!
絶対に作りたいと思ってるのは
私だけなのでしょうか…。
リターンが先すぎ…?
ううううううーーーーん。
支援者の方にリターンとは別途で実証実験などもお誘いできれば良いのですが…。
メッセージも迷惑メールばかり。
不明点や何かあれば
インスタでもキャンプファイアでもぜひメッセージください。
絶対に実現したいので、よろしくお願いします。




