先週は、アレルギー専門医のメーリングリスト(ML)に本クラウドファンディング(CF)を紹介しました。今のところ、同MLからと思われるご支援はありません。
週末は、私が所属している地域の医師会の交流会に参加し、その際にご挨拶と一緒に本CFのフライヤーをお渡ししました。医師会からは2名の先生からのご支援をいただきました。ありがとうございます。
本日(1/27)は、X(旧 Twitter)で、本CFについてご紹介して下さる方が現れました。フォロワーも多い方なので、ご支援が集まる事が期待されます。
昨年12月21日から本CFを開始して38日が経過しました。募集終了まで残り41日と、概ね半分くらいに来ました。 しかしまだ目標予算の10%しか達成できていません。ちょっと、焦ってきました。





