
ご支援いただいた皆さまへ
大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。
商品が無事に手元へ届きました。
しかしながら、パッケージのサイズに若干の誤りがあり、本来予定していた箱のサイズとは異なるものとなっております。
中身の商品自体に問題はございませんので、このまま発送を進めさせていただきたいと考えております。
とメールにてお伝えしましたが、経緯をもう少しご説明いたします。
(1)パッケージは保護するための部材という考え
パッケージに関してはクラファンの場合、商品の保護目的の部材のひとつとしております。そのため中身の商品が大丈夫であればパッケージ不良などは保証対象外というか、(心の声的には)勘弁してくださいと思っております。
(2)ゴミが増える、新たに作るのは無駄
送付する際に商品をダメージから守るという目的は達成しているので、作り直すと今のパッケージがゴミになると言う環境への配慮も考慮してこのまま送ることを判断としました。
(3)お金もかかるし時間もかかる
台風の影響で遅延し、さらにパッケージを修正するのに数週間、今中国は大型連休なので対応も遅くなる。お金も時間もかけてやるほどのことではないと判断しました。それよりも早くお届けしたい!って思いました。本当はどうしようかめっちゃ葛藤したのですが。。。
今回お届けする商品は中身のイヤホンでありパッケージではないのでご理解いただけますようお願いいたします。
でも!!1名だけパッケージに名前を入れたいとリターンにご支援いただいた方がいるのでその方分のパッケージに関しては、修正したちゃんとしたパッケージをお届けしたいと考えております。(当たり前ですが・・・)
左下の方にお名前入れさせていただいております。
また今回プレゼント用に購入したんだけど、という方、、、届いたパッケージも元々予定していたパッケージもエコパッケージなのでそもそもそんな豪華なパッケージではありませんので申し訳ないですがご了承ください。
お届けまで、今しばらくお待ちください。
来週中には届くように一生懸命作業しております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
安藤





