2018/10/20 18:33

クラウドファンディング終了から丸3ヶ月と3週間が過ぎ、 猛暑の夏を越えすっかり過ごしやすい季節になりました。

そして!!

先日やっと外壁の漆喰塗りが完成しましたのでご報告致します◎ 嫁たちのために!と旦那氏たちが頑張って塗ってくれた壁、 可愛いクリーム色になりました♪

赤い屋根にクリーム色の壁、 まるでスペインのお家のような雰囲気です。( 屋根は後日清掃して綺麗になる予定w)

残るは玄関アプローチにウッドデッキを作成して完成となります。

内装はこんな感じ。施術ベッドなどを運び入れてみました◎

 

やっと、やっっと!!!

 

完成が見えてきました!!!!!

 

ヤッターーーーーーーーー!!!!!!(涙)

 

猛暑を通り越して酷暑と言われた今年の夏。 過酷な暑さの中工期が予定よりもおしてしまい、 オープン日未定の状態でしたが棟梁ゆうじさんを筆頭に工事をお手伝いしてくれた方々、 旦那氏たちのおかげでやっとオープンの目処がたつところまで来ました◎

 

この勢いでオープン日も決めちゃおう♪

ということでオープン日も決定しましたのでお知らせ致します。

 

//////オープンは11月1日です//////

 

早速ですが本日よりご予約の受付を開始致します。

ご予約は下記メールアドレスまでご連絡をお願いします。

salon.saihate@gmail.com

定休日や営業時間などは今のところ設けておりません。 ご希望の日時や時間帯などをお知らせ頂いて施術担当者と調整いた だく形になります。(エコビレッジ サイハテ7周年祭「楽園」開催に伴い11/9~11/ 12はご予約頂けませんのでご注意ください。)

メニューはこちら↓↓

 

『ヨーガセッション』 所要時間1時間 個人セッション3000円 2名以上のグループ1人1500円

体操法、呼吸法、瞑想法で心身を浄化するプログラム。 初心者でも安心、 それぞれに合ったプログラムで無理なく体験できます。 ココロとカラダが喜ぶ癒しの時間をどうぞ。

 

『インナーチャイルドセッション』 所要時間1時間半〜2時間 6000円

⑴胎内退行瞑想、インナーチャイルドワークを取り入れた個人セッション
⑵母と子の抱っこセラピーピエタセラピー 

 

『リラクゼーションヘナ』 所要時間1時間半〜2時間 5000円(ロング料金プラス1000円)

アーユルヴェーダでも使用されるインドのハーブ、ヘナ。 白髪染めとして有名なヘナですが、 トリートメント効果やデトックス効果も高く様々な効能があります 。

ベッドに横になって頂きオイルヘッドマッサージとフェイスマッサージで頭部の血流を良くした後、 ヘナのペーストを頭皮と髪に塗布します。

 

『クレイ足湯付フットマッサージ』 所要時間1時間 3000円

医療グレードのクレイ(泥)を使った足湯の後、 エッセンシャルオイルいりのオイル& クリームを使い足裏から膝下までをマッサージします。 足裏の反射区を刺激し循環を促進します。 身体を温め疲労回復や美容・健康増進などに。

 

『アロマタッチ』 所要時間1時間 4000円

8種類のメディカルグレードのエッセンシャルオイルを使用し、 その薬理効果を最大限に引き出し心と身体に働きかける極上のリラ クゼーショントリートメントです。 背中と足裏から軽いタッチでオイルを吸収させることにより、 ストレス・ダメージ・炎症反応・ 自律神経の調整など心身の不調の回復をサポートします。

 

以上のメニューでお待ちしております◎ メニューは今後増える予定です。

また当サロンはシェアサロンとしてお使い頂くことも可能です。 ご使用には事前のご予約が必要となります。 ご希望の方はお問い合わせください。

 

そして!!!

 

オープンを記念してキャンペーンを開催します♪

 

上記のメニューより『アロマタッチ』 をキャンペーン価格2500円にてご提供致します◎

さらに!! アロマタッチを初めて受けるという方でモニターとして感想をシェアして頂ける方に限り、さらに500円オフ& 小瓶にお好きなエッセンシャルオイルをお裾分けプレゼント致しま す!!

11月末日までに施術を受けられる方が対象となります。

 

季節の変わり目でなんとなく不調だったりお疲れが溜まっていると 感じていらっしゃる方オススメです◎ この機会にぜひアロマタッチご体験ください。