鮭酒造のクラウドファンディング、残すところあと一日となりました。
そもそも、今は建設予定地の開墾をしている状態でご支援が集まるのだろうか…と、不安いっぱいの中ではじめたクラウドファンディングでした。それが、私たちの想像を大きく上回るご支援をいただき、感謝感激、大感謝の終幕を迎えようとしています。皆さま、本当にどうもありがとうございます。
市川を除けば、私たちはそれほど若くはありません。私(大橋)はあと二週間ほどで49になります。この企画は、若者のイキイキとした爽やかな夢、ではありません。市川以外の4人にとっては、このままでは終われない土俵際のしぶとい粘り腰…そんな戦いです。
でもきっと、僕らのように「このままでは終わらない!」という気持ちを持って、毎日を過ごしている方はすごく大勢いらして、もしかすると、ほぼ全員がそうなんじゃないか…と思うのです。だから、もしそんな気持ち、小さな気持ちがたくさんたくさん集まれば、僕らが集められれば、この酔狂な企画を本当に成功させられるんじゃないか。そう思っています。
このクラウドファンディングは明日の夜をもって終了しますが、今回いただいたご支援を力にして、いよいよ土俵際の戦いが実際に始まります。先ずは酒を造り、皆さまにお送りし、サケトークで皆さまと豊かな祝宴を楽しませていただきます(「神楽坂でのサケトーク」、残り7席余裕がございます!)。その後も、夢実現に向けての新企画をたち上げます。次は皆さまと実際にお会いして、楽しく熱い時間を共有したいと思っております。皆さまには必ずご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
それではあと一日、少しでも多くのお力をいただけますように、真面目に一生懸命、頑張らせていただきます。
僕たちのクラウドファンディング、あと一日どうかよろしくお願いいたします!
鮭酒造一同




