
クラファンが無事に終了し、胸を撫で下ろすのも束の間...怒涛の集計と後処理に追われておりました。
ここで改めて...
\クラファン279%達成ありがとうございます/
開始当初は100%も達成するかどうかハラハラしておりましたが、たくさんの方にご支援とメッセージをいただき自信をもって取り組もうと前向きになれました。重ねて感謝申し上げます!!146名の皆さま、必ず楽しんでいただけるビールをお届けしますので楽しみにしていてください!
さて、集計も終わったので返礼品の発送時期についてのお知らせです。
①ビールのみの返礼品を選択された方
2月頭より順次発送を開始いたします。
②グッズを含む返礼品を選択された方
グッズ制作と納品に2〜3週間ほどかかる見込みです。早ければ3月頭前後から発送を開始いたします。
③1日醸造体験およびワイナリー訪問を選択された方
中国から輸入するタンクの製造スケジュールが少し押しておりますが、なにも問題なければ3月中旬にブルワリーに届く予定です。(なにも問題ありませんように。。)さらに設置工事などを経てからの稼働・細部確認となりますが、あくまで予定なのでタンクの到着をもって改めて個別にご連絡させていただきます。
返礼品説明には5月以降と表記していましたが、もしかしたら7月以降で調整いただくかもしれません。(外飲みには最適な季節です!)
今後も定期的に活動報告をアップしていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
CHARLES BREWING チーム



