自分自身を大切にするメソッドが詰まった本を出版してしあわせになる人を増やしたい!

「自分を大切にする」ためのメソッドを詰め込んだ一冊「あの日のわたし 今日のわたし 未来のわたし ぜんぶやさしく抱きしめよう」を出版します!心理セラピストとして10年以上の経験を持つ桜川京子が、NLP心理学と脳科学に基づいた手法で心の変化をサポートします。

現在の支援総額

553,000

276%

目標金額は200,000円

支援者数

100

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/12/15に募集を開始し、 100人の支援により 553,000円の資金を集め、 2025/01/31に募集を終了しました

自分自身を大切にするメソッドが詰まった本を出版してしあわせになる人を増やしたい!

現在の支援総額

553,000

276%達成

終了

目標金額200,000

支援者数100

このプロジェクトは、2024/12/15に募集を開始し、 100人の支援により 553,000円の資金を集め、 2025/01/31に募集を終了しました

「自分を大切にする」ためのメソッドを詰め込んだ一冊「あの日のわたし 今日のわたし 未来のわたし ぜんぶやさしく抱きしめよう」を出版します!心理セラピストとして10年以上の経験を持つ桜川京子が、NLP心理学と脳科学に基づいた手法で心の変化をサポートします。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

【あと7日!!支援者100人目指してます】

みなさま!
いかがお過ごしですか?プロジェクトオーナーの桜川京子です。

今日はいいこといっぱいの1日でした。
応援ライブに2人の素敵な方が駆けつけてくれたこと。
何の関係か私が固まってしまって声だけになっちゃったけど、
ほんとにうれしかったし楽しい時間になりました!

そして
先週落としてしまって行方不明になっていたワイヤレスイヤホン
手元に戻ってきてくれました~♡なんてついてる私♡

並んで乗ったバスで「〇〇行きますか?」と聞いたら
「いやこれは行き先同じだけどいかないんですよ。そこにいくには・・・」
と親切にいろいろ調べれくださる車掌さん

うなずくか首を横に振るかくらいと思ってイヤホンしたままだった
私はあわてて外し鞄にいれて、お礼を言って降りました

その時間は結局電車で行くしかないとわかったので駅から乗車。
外したイヤホンを探すと・・・「ない!!!!!」


帰宅してから鞄をひっくり返し、服のポケットも見たけれど
結局見つからず。

翌日バス会社に問い合わせてもなくて・・・

ピンク×花柄のワイヤレスイヤホンはどこに行くにも一緒の
めっちゃお気に入りの相棒。私にとっては必須品なんですけど、なぜか次のを入手しようって気持ちにならなかった。たぶん、どこかに拾われてあるなって私の中の何かが言ってたんですよね~

これ単なる勘。
人に言ったら笑われるかもしれないけど、こういう時はたいてい当たる。

で、落としたのは電車じゃないけど一応駅でも聞いてみた。そしたら、もうここにはないけど警察署にあることが判明!!

一週間ぶりに会うことができました♡


自信がなかったころの私は、こういう時自分の感覚を信じられずに
今回とはきっと違う行動(例えばないことに焦ってすぐ別のを買ってしまうとか)をとってたんですよね。

その行動自体が悪いってことじゃないけれど、当時はいろんなことがうまく回らなかった。今考えれば当たり前なんですけどね。


自分を信頼するってことも「自分を大切にする」ことの一つ。自分の内側から湧き上がってきた想いや感覚を信頼できると、また一つステージが上がります。

小さな想いや感覚を一つ一つ大切にかなえていくと、その先にあなたらしいしあわせが待ってます♪

今日も応援ありがとうございます♡

支援者100人まであと29人!
この本をたくさんの方に届けてしあわせな人を増やしたいんです!

さらなる応援よろしくお願いします!!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!