
みなさま、こんにちは!
本日は、チームEOLで公演制作担当/プロデュースの辻香織から皆様のサポートに御礼を申し上げたく、クラファンの「活動報告」に初挑戦させていただきます !
どうしても日本に『Echoes of Life』を届けたいというシルヴィアを置いてくることができず、「私も観たい!」となってしまった辻が、井上ユミコに加わっていただき発足した「チームEOL」。
3人で始動したのが気づけばもう2年前。
本日までに本当にたくさんの皆様にご賛同いただき、ここまで大きな旋風を巻き起こしている(と自負しております!笑)とは、
最初にお茶をしていたシルヴィアと私には全く描けていなかった景色です。
私の『Echoes of Life』との出会いは、シルヴィアから拝見したヨーロッパ公演の収録映像。
大変お恥ずかしながら本公演を観たことがないまま本日に至りますが、
ノンストップで1人が奏でるピアノの音色に、2人の身体だけというミニマムで挑む真っ向勝負な表現手段に驚き、惹き込まれ、
どうしても自分の目で観てみたいと思ったのでした。
3人だけで創り上げているとは思えないほどの世界が詰まった60分間でした。
二山治雄さん、クリエイターの皆様、CFCL様(お衣裳)、資生堂様(ヘア・メイク)と、続々とEOLに集まってくださっているのは、
いつもこの公演を応援してくださり、そして楽しみにしてくださる皆様の熱量を感じとって「ならば参加してみよう」とお考えいただいているからこそ!とをいつも感じております。
皆様のご支援と応援のお気持ちに、心より御礼申し上げます。
そんなチームEOLは、追加公演という新たなゴールを自ら掲げ、さらに多くの皆様に公演をご覧いただきたいと動き出しました。
そして、劇場を飛び出した映像プロジェクトにまで挑戦します。
私のイチオシのリターンは映像版『EOL』!
ビジュアル撮影時に目の前で踊るシルヴィアとサーシャを間近でみた時に鳥肌が止まらなかった瞬間を忘れられない私。スタジオや舞台上で目にするのとは別の力を感じました。
今回、映像という角度で切り出すことで、舞台で踊る彼らとはまた違うエネルギーを捉える作品ができると、私自身、何より楽しみにしています!
とにかく私たちの夢は、みんなで集まる度に広がり続けるばかり!
背伸びをして始まった私たちのプロジェクトが、さらに背伸びをし、きっと皆様の心に残り続ける「伝説の初演」を創り出します!
そんな野望に溢れる私たちのことを「こんな人たちがいてね」と、
世間話でも、周りの方々に伝えていただけたら、とてもありがたく存じます!
皆様のご支援の1つ1つによって、私たちの夢リストの中から実現できる数が着実に増えてまいります。
応援のほど、どうかよろしくお願い申し上げます。
辻香織