Check our Terms and Privacy Policy.

子どもたちのための楽器購入、定期演奏会や日々の活動に対する支援をお願いします

WALK ON CLOUDS BIGBANDは子どもから大人まで参加できるビッグバンドです。 楽器を持たない人も気軽に参加できるよう多くの楽器を揃えたいと考えています。 未来を担う子どもたち、幅広い世代が音楽文化に触れ、演奏活動を続けていける環境を整えるための支援をお願いします。

現在の支援総額

76,000

7%

目標金額は1,000,000円

支援者数

8

募集終了まで残り

38

子どもたちのための楽器購入、定期演奏会や日々の活動に対する支援をお願いします

現在の支援総額

76,000

7%達成

あと 38

目標金額1,000,000

支援者数8

WALK ON CLOUDS BIGBANDは子どもから大人まで参加できるビッグバンドです。 楽器を持たない人も気軽に参加できるよう多くの楽器を揃えたいと考えています。 未来を担う子どもたち、幅広い世代が音楽文化に触れ、演奏活動を続けていける環境を整えるための支援をお願いします。

how to how to
募集中
SNSを使って、このプロジェクトを一緒に広めましょう!
プロジェクトの達成には、情報の発信が不可欠です。SNSでシェアをして、あなたが応援しているプロジェクトの良さを知ってもらいましょう!
リターンを選択する
  • リターン画像

    3,000

    【お礼状の送付】 感謝の気持ちを込めて、お礼状をお送りします。

    支援者:1人

    お届け予定:2025年03月

  • リターン画像

    5,000

    【お礼状の送付】 +缶バッチ2種(商品サイズ:3cm×3cm)  

    支援者:0人

    お届け予定:2025年03月

  • リターン画像

    5,000

    【お礼状の送付】  +クリアファイル 1枚 (商品サイズ:A4)

    支援者:1人

    お届け予定:2025年03月

  • リターン画像

    5,000

    【お礼状の送付】 +ステッカー 2種 

    支援者:0人

    お届け予定:2025年03月

  • リターン画像

    6,000

    【定期演奏会 協賛広告掲載】A7  お礼状+演奏会チケット1枚 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A7サイズ  (A4の8分の1) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A7サイズ、カラー掲載 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 ※演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて広告の掲載、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

    支援者:0人

    お届け予定:2025年03月

  • リターン画像

    8,000

    【お礼状の送付】 +Tシャツ 1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒) 

    支援者:3人

    お届け予定:2025年03月

  • リターン画像

    10,000

    【お礼状の送付】  +缶バッチ2種(商品サイズ:3cm×3cm)+クリアファイル1枚(商品サイズ:A4)+ステッカー2種+Tシャツ 1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒) 

    支援者:2人

    お届け予定:2025年03月

  • リターン画像

    10,000

    【定期演奏会チケット1枚+お礼状+プログラム掲載】  演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る ※1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:文字にてご芳名を掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

    支援者:0人

    お届け予定:2025年03月

  • リターン画像

    10,000

    【定期演奏会 協賛広告掲載】  A7  お礼状+缶バッチ 2種(商品サイズ:3cm×3cm)+クリアファイル 1(商品サイズ:A4)枚+ステッカー 2種+Tシャツ 1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒)+演奏会チケット 1枚 ※Tシャツの色とサイズをお知らせください 演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A7サイズ (A4の8分の1) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A 7サイズ、カラー掲載 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

    支援者:0人

    お届け予定:2025年03月

  • リターン画像

    12,000

    【定期演奏会チケット1枚+お礼状+プログラム掲載】 +缶バッチ(商品サイズ:3cm×3cm) 2種 ※演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:文字にてご芳名を掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

    支援者:0人

    お届け予定:2025年03月

  • リターン画像

    12,000

    【定期演奏会チケット1枚+お礼状+プログラム掲載】 +クリアファイル(商品サイズ:A4) 一枚  ※演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:文字にてご芳名を掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

    支援者:0人

    お届け予定:2025年03月

  • リターン画像

    12,000

    【定期演奏会チケット1枚+お礼状+プログラム掲載】 +ステッカー 2種  ※演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:文字にてご芳名を掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

    支援者:0人

    お届け予定:2025年03月

  • リターン画像

    12,000

    【定期演奏会 協賛広告掲載】 A6 お礼状+演奏会チケット1枚 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A6サイズ (A4の4分の1) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A6サイズ、カラー掲載 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 ※演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて広告の掲載、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

    支援者:1人

    お届け予定:2025年03月

  • リターン画像

    15,000

    【定期演奏会チケット1枚+お礼状+プログラム掲載】 +Tシャツ1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒)  ※シャツの色、サイズをお知らせください。 演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:文字にてご芳名を掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

    支援者:0人

    お届け予定:2025年03月

  • リターン画像

    20,000

    【定期演奏会チケット1枚+お礼状+プログラム掲載】  +缶バッチ2種(商品サイズ:3cm×3cm)+クリアファイル 1枚(商品サイズ:A4)+ステッカー 2種+Tシャツ 1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒)  ※シャツの色、サイズをお知らせください。 演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:文字にてご芳名を掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

    支援者:0人

    お届け予定:2025年03月

  • リターン画像

    20,000

    【定期演奏会 協賛広告掲載】  A6  お礼状+缶バッチ 2種(商品サイズ:3cm×3cm)+クリアファイル 1枚(商品サイズ:A4)+ステッカー 2種+Tシャツ 1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒)+演奏会チケット 1枚 ※Tシャツの色とサイズをお知らせください 演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A6サイズ (A4の4分の1) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A 6サイズ、カラー掲載 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

    支援者:0人

    お届け予定:2025年03月

  • リターン画像

    24,000

    【定期演奏会 協賛広告掲載】A5  お礼状+演奏会チケット1枚 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A5サイズ (A4の2分の1) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A5サイズ、カラー掲載 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 ※演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて広告の掲載、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

    支援者:0人

    お届け予定:2025年03月

  • リターン画像

    50,000

    【定期演奏会 協賛広告掲載】  A5  お礼状+缶バッチ 2種(商品サイズ:3cm×3cm)+クリアファイル 1枚(商品サイズ:A4)+ステッカー 2種+Tシャツ 1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒)+演奏会チケット 1枚 ※Tシャツの色とサイズをお知らせください 演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A5サイズ (A4の半面) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A5サイズ、カラー掲載 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

    支援者:0人

    お届け予定:2025年03月

  • リターン画像

    55,000

    【定期演奏会 協賛広告掲載】 A4 全面 お礼状+演奏会チケット1枚 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A4サイズ 全面 ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A4サイズ、カラー掲載 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 ※演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて広告の掲載、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

    支援者:0人

    お届け予定:2025年03月

  • リターン画像

    100,000

    【定期演奏会 協賛広告掲載】  A4 全面  お礼状+缶バッチ 2種(商品サイズ:3cm×3cm)+クリアファイル 1枚(商品サイズ:A4)+ステッカー 2種+Tシャツ 1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒)+演奏会チケット 1枚 演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る ※Tシャツの色とサイズをお知らせください 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A 4サイズ 全面 ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A4サイズ、全面 カラー掲載 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

    支援者:0人

    お届け予定:2025年03月

  • リターン画像

    150,000

    残り2

    【出張演奏】 カルテットでの演奏となります。 限定2名様 日時、場所、演奏者については応相談となります。演奏は50分ステージを2回程度のプログラムを提供いたします。 ・有効期限:2025年3月から、2026年3月末まで :演奏日時についてのご希望はプロジェクト終了後にお送りするメールにてご確認ください。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

    支援者:0人

    お届け予定:2025年03月

  • リターン画像

    200,000

    残り1

    【定期演奏会 協賛広告掲載】  A4 裏表紙 限定1名様  お礼状+缶バッチ 2種(商品サイズ:3cm×3cm)+クリアファイル 1枚(商品サイズ:A4)+ステッカー 2種+Tシャツ 1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒)+演奏会チケット 2枚 ※Tシャツの色とサイズをお知らせください 演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A4サイズ 裏表紙 ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A4サイズ、カラー掲載 裏表紙全面 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

    支援者:0人

    お届け予定:2025年03月

  • リターン画像

    250,000

    残り2

    【出張演奏】 ビッグバンドでの演奏となります。 限定2名様 日時、場所、演奏者については応相談となります。演奏は50分ステージを2回程度のプログラムを提供いたします。 ・有効期限:2025年3月から、2026年3月末まで :演奏日時についてのご希望はプロジェクト終了後にお送りするメールにてご確認ください。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

    支援者:0人

    お届け予定:2025年03月