皆さん、こんばんは!
RASHISAの岡本です。
1月13日(月)にスタートしたクラウドファンディングですが、おかげさまで2月28日(金)に無事終了しました。
ご支援や拡散をしてくださった皆様、温かいメッセージを送ってくださった皆様、日々の投稿に反応してくださった皆様、本当にありがとうございました!
このクラウドファンディングを通じて、多くの気づきと感謝が生まれました。今回の経験を今後の事業にしっかりと活かしていきたいと思います。
また、リターンに関するご案内は、引き続きこちらのプラットフォーム上でお知らせいたしますので、ご確認いただけますと幸いです。
リターンについて
▼ ハンドブック
2025年5月に発送予定です。
▼ 交流会について
2025年6月に都内で開催予定です。
※プロジェクトページには「2月」と記載されていましたが、正しくは「6月」です。誤りがあり申し訳ございません。
▼ 弊社の近況報告動画について
2025年6月より配信開始予定です。
▼ 企業スポンサー様向けのご案内
2025年6月より開始予定です。
それぞれ詳細が決まり次第、改めてご連絡いたします。
現在の活動について
現在、RASHISAでは虐待サバイバーの強みを活かした BPOサービス を展開しています。
主に以下の2つのラインナップがあります。
1)営業代行サービス(テレアポ、インサイドセールス、フォーム営業)
- 成果報酬・固定報酬の両方に対応
- 月間5〜50アポ/社 の商談を提供
2)資料制作代行(ホワイトペーパー、サービス資料、会社概要)
「60分ホワイトペーパー」というサービス名で運営しています。
- -60分のZoomインタビューにご対応いただくだけで、最短3週間で納品
- -企画からデザイン実装まで対応
- -業界平均の1/2の価格 で提供可能
今後の展望
虐待サバイバーの活躍が、日本の労働人口不足を解決する鍵になると確信しています。だからこそ、今回のクラウドファンディングにも挑戦しました。
今後は、この知見を 他社様にも提供 し、虐待サバイバーが活躍できる企業を増やしていきます。
具体的には、昨年秋に開発した 研修プログラム を活用し、企業内での受け入れ環境の整備を支援します。
また、さらに中長期的には、こうした企業を増やすための 政策提言 にも取り組んでいきたいと考えています。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。




