
準備を着々と
先週土曜日から、無料英会話にむけての「お試し」授業を実施しています。こどもたちの新たな出会いの機会に恵まれて、ただただ嬉しいかぎり。
また、自分の経験や知識、身につけてきた技能を人に伝えて、喜んでもらえるのは最高に幸せだなあと、あらためて感じてます。
今週のお試し授業が終わると、いよいよ来週からグループ英会話がスタート、という予定ですが、ひょうっとしたらクラス編成に時間がかかってしまい、1週延期するかもしれません...そうならないように努力します。
3週目は持ち直したい
3/9に本プロジェクトをスタートしてから2週間以上経過しました。第1週は好スタートを切れましたが、第2週は支援者ゼロで失速(-_-;)...
「第3週は持ち直したい」と思っていたところ、早速3人の方にご支援をいただきました。
みなさま、ご協力ありがとうございます!!!
中盤で持ち直すためにも、ここが踏ん張りどころだと思います。ご友人・知人に本プロジェクトをSNS等でシェアしていただけると大変嬉しいです。
また、周りに「英語を習いたい」「自分のHPが欲しい」という方がいたらぜひご一報くだくださいませ!
ことばの両利き舎
上田





