ご支援いただいた方が50名を超えました!本当に嬉しい限りです。今回のクラウドファンディングには、瀬ケ崎小学校の5年生が積極的に関わってくれており、「せがさきタイム(総合的な学習の時間)」の中だけでなく、放課後にも地域のお店や公共施設にポスターを掲示していただけないかとお願いしてまわってくれています。
「毎日家でチェックしていて、増えていると、自分たちを応援してくれているのが伝わってきてワクワクする」という声が聞かれました。11歳という年齢でクラウドファンディングを体験してきた子どもたちにとっては「いつか自分が何かをしたい」と思ったときに「そうだ!5年生の時のあの方法で!」と自分たちの夢を切り開いていくことでしょう!
今回のクラウドファンディングでご支援いただいた金額は、ミニウッドデッキの材料費になります。専門家の方のご意見を賜りながら、地域の大人、子どもが力を合わせて製作していきます。アスレの森には無限の可能性があると思われますが、そのポテンシャルを十分に引き出せていないのが現状です。たくさんの方が、気軽に足を運んで自然を楽しむ場所になるよう。今後とも応援よろしくお願いいたします。
ご支援をいただいた方からのご紹介でのご支援という形で、プロジェクトも広がりを見せていますので、機会があれば、本プロジェクトを話題にしていただけば幸いです。